11.27 テリチキ&俵むすびのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日は結局仕事で終わってしまいました~~。
あーあ。
ま、なんとかなるさ♪

今日は長――い1日なので(笑)
力を入れず、簡単に。


e0274872_07390687.jpg

e0274872_16305449.png
俵むすび
照り焼きチキン
玉子焼き
きんぴらゴボウ
キュウリの浅漬け
茎わかめのしば漬け

ルビーフルーツ



もう、あったもので。
e0274872_07391284.jpg



そういえば、本屋に行かねばw
新刊が出てるはず。

ということで、移動の合間で本屋に寄ること決定!(笑)




長期連勤がはじまりました。
えっと~~今回は17?かな?

綱渡りなブログ更新(笑)
更新されるかされないか
まさにロシアンルーレットww
よかったら確認にきてくださいませ(←ぇ?




ではでは、行ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡








e0274872_16510775.png




朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07391665.jpg

更新が滞る日があったらごめんなさいw




[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-11-27 08:01
おはようございます。
何時も頑張ってますね。忙しくても生き生きしているのが私と違うf(^^;
その元気の源は・・・やっぱりyukaさんの手作りお料理・お弁当でしょうね。
照り焼きチキン、仕上がりの色がとってもおいしそうで素敵(^^♪
昨日のフレンチトースト、食べやすそうでおいしそうでした♪
今日も頑張ってね!
Commented by mer at 2015-11-27 08:07 x
yukaさん おはようございます(^_^)

シンプルだけど王道なお弁当ですねd(^_^o)
今日もご帰宅遅いのでしょうか?(>_<)
これを食べて、お仕事頑張って下さいねヽ(;▽;)ノ

じ、17連勤…(°_°)
どうか、身体壊さないようにして下さいね〜ヽ(´o`;

あ、ブログの更新も、無理しないで下さい(^^;;

東京の方は、すごい濃霧みたいですね(°_°)
ニュースを見てびっくりしました(^^;;
九州も、昨日から急に冷え込んでブルブルしてます(笑)
お互い、風邪ひかないようにしましょうねσ(^_^;)
また遊びに来ます♪

P.S.きな粉バナナヨーグルトw
健康的ですか!?本当ですか?笑
バナナをちぎって、ヨーグルトかけて、きな粉をぶっかけるだけのなんとも色気のない朝ごはんですが(笑)
Commented by nnnn55sato at 2015-11-27 09:53
あるもので、ってすごいです。素敵。またまた忙しそうで。yukaさんのところに来ると、まだまだ私はゆるいな〜って思う。私も頑張ります??
Commented by 頑固の。。。 at 2015-11-27 10:16 x
ご無沙汰しました。  yukaさん、 完全復活に近いかな?
そうそう、まっ! 何とかなるさの気持ちってとても楽になるんだよ。  私!

若いころの(今でも40前後にしか見られない?本当念押すことでもないが。。
古傷が痛んで正月から3日間寝たきり、雑煮だけ作り夫に味点け頼み
塩のドバ事件、鍋の10センチ瓶の半分入り、まっ、いいかと大笑い。 気抜けはしたが一年こんなまぁいいなの気持ちで過ごそうと。。主婦は結構あるもんね~~私

yukaさん、自分らしくお過ごしください。  じゃね~~
Commented by 裕子 at 2015-11-27 12:41 x
こんにちは。

あらら…
また長い勤務ですかー。
気が長くなる。
週5日の勤務でも長いと感じてるのに。

俵おむすび美味しそう!

寒いので、体調には気をつけて下さいねー!
干し野菜したいけど、ネットが売ってない…。
Commented by ちゃたろー母 at 2015-11-27 15:04 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

おおーーすごい連勤が続くのですね。
体調は大丈夫?
お弁当もブログも無理しないようにね^^

新刊入ってるねーー^^
私もこれから見にいこうかな♪
何読む?笑

今日もあと少しかな?
頑張ってね~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by P子 at 2015-11-27 17:48 x
札幌は雨です!
また、ゆっくり来ますね^^
元気に残業中〜w
Commented by よっちん at 2015-11-27 21:28 x
鶏の照り焼きにたまご焼き
そしてオニギリ…

お弁当の王道というか王様ですね(*^_^*)
ああ食べたい。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-27 22:23
YUKAさん♪こんばんわ~^^

俵おむすびにテリチキ~☆
玉子焼きも浅漬けも入って、ほっこり落ち着くお弁当です^^
17連勤@@
寒さも増してきたし、体調崩さないようにね。
家に帰ったら、少しでもゆっくり出来ますように~☆^^
Commented by nanako-729 at 2015-11-27 23:40
yukaちゃん、こんばんは!
今回は17連勤?わぁ大変( *´艸`)クスッ

可愛いおにぎりのお弁当に
大好きなてり焼きおいしそう!

ほんとに寒くなって来たから風邪に気をつけてね!
Commented by ポッキー at 2015-11-28 07:26 x
私も、ただいま17連勤の11日目。こう言う生活も慣れれば、結構大丈夫なもの。お互い頑張りましょ??
Commented by yukadiary at 2015-11-28 22:33
> ポッキーさん、こんばんは^^

おお~~仲間ですね!
そうですね。私も慣れてきてるのでけっこう平気です^^
が、ブログ更新はちょっときついかもしれません(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-11-27 07:41 | おむすび弁当 | Comments(12)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31