12.6 ホットサンドの朝ごはん


お昼は何を食べようかな―。
というのが
週末の愉しみになりつつあるYUKAです。
おはようございます!(*"ー"*)

東京はいい天気ですよ~。
お出かけ日和。
なので私も出掛けてきます。



……仕事ですけど( ´艸`)ムププ




本日の朝ごはん

e0274872_08521008.jpg



ミニ食パンをホットサンドに。
中身は玉子~。

フルーツいっぱいは
何となくうれしい。




ちょっと体が冷えそうですが(笑)


e0274872_08521595.jpg


美味しかった。






e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08521979.jpg

色気より喰い気?






[PR]
Commented by mer at 2015-12-06 09:14 x
yukaさん おはようございます(^_^)

ホットサンド、美味しいですよね〜
♪( ´▽`)
今、結構ブームが来ているのかな?
よく特集を見かけます^ ^
果物もたっぷりで嬉しい朝ごはんですねd(^_^o)
私の朝ごはんは、金曜日に作ったトマトスープとキウイでした(笑)
トマトスープは私にとっては母の味なんです( ̄▽ ̄)

今日も帰りが遅いのですか?(>_<)
気をつけていってらっしゃいませ〜
ヽ(;▽;)ノ
では、また遊びに来ますね♪

P.S.もし、私がコメントし過ぎてる〜って思ってたらごめんなさい(>_<)
忙しいのに、もしお返事とかを気にしてくださってたらなんだか申し訳ないので…(´Д` )
Commented by nanako-729 at 2015-12-06 16:13
yukaちゃん、こんにちは!
今日もお仕事お疲れさまです!

日曜はお外ランチの日ですね、
今日はなにかな?

↓わぁ~たくさんのいただきもの!
お芋がうれしいな・・・手軽に食べるには
レンチンそのままおやつ(*≧m≦*)ププッ

今日は早く帰れますように~♪
Commented by 19675y at 2015-12-06 16:27
ホットサンド大好きです。
プレスするタイプも好きだけど、フライパンでこんがり表面つるつるに仕上げるのも好きです。
でもこんなにおしゃれに盛り付けたりできない!
焼けたら、はい!lって感じで食べられちゃいますからね。
Commented by P子 at 2015-12-06 16:33 x
YUKAさん、こんにちは^^

「外食」楽しまれましたか?
いいなあ〜♪

私は、甘いものを作る予定でしたが…
北海道の郷土料理の手間に…まごついていました。
甘いものを…できるかな?w

今日もお仕事!がんば!
Commented by yukadiary at 2015-12-06 21:49
> merさん、こんばんは^^

美味しいですよね!ホットサンド^^
あ、ブームきてますか?そっか~~
私には「バウルー」で焼いて作っているのですが
これがね、外カリ中フワで美味しくできるのですよ♪

トマトスープもいいな♪
私も野菜整理には、ほぼ毎回ミネストローネを作ります^m^
大好き^^

コメントし過ぎ???
全く思ってませんよ!むしろ、めちゃめちゃ喜んでますよ♪
merさんのコメントを楽しみにしちゃっているので
ないと「具合悪いのかな?」って心配しちゃいそうです(笑)

お返事はね、書きたくて書いているので(笑)
ただ、最近はつい寝ちゃって~~~すみません。
会話している気分で愉しんでいるので、その辺はお気になさらず^^
merさんもコメントは出来る範囲でいいですからね^^
私に気を使わなくていいですからね^^
楽しみにしてますけど(←おい

いつも本当にありがとうございます^^
本当にね、嬉しいのですよ♪
だから気を使ってコメントしないっていうのだけはやめてください(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-06 21:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ミニ食パンで^^可愛いな☆
綺麗な焼き上がりの玉子ホットサンド♪美味しそうだなぁ~^^
頂き物のみかん・キウイも美味しそうだわ☆
キウイ半分に切って、スプーンでくり抜きながら食べるの好きです♪
今日もお仕事お疲れ様です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-12-06 08:55 | おうち朝ごはん | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー