わたし時間Vol.6 スタイルフィット&loftでストレス解消


こんにちは!(*"ー"*)


帰宅が遅くてなかなか寄れなかったのですが
昨日の帰り路
職場の友人と一緒にloftに寄りました。


やっと手に入れた「スタイルフィット
とジェットストリームの5本ペン。
e0274872_13552381.jpg




前回記事にしたuni-ball SIGNO
書きやすくて凄く気に入りました!



で、今回のスタイルフィットは
空のホルダーに
SIGNO/0.28とジェットストリーム
シャーペンが挟めるって知って♪


なんて素敵な組み合わせだったんだー。
merさん、キッカケをくれてありがとう♪


本当は5色を買おうと思ったのですが
5色と3色のホルダーで迷って
迷って迷って迷って迷って。。。

3色、2本購入(笑)

メタリックのシルバーとピンク。
計6色。

e0274872_13515202.jpg





その近くで発見!!
ジェットストリーム+シャーペン。
別ホルダーにしちゃいました(笑)
結局ベツってねーww



SIGNO6色
ジェットストリーム4色
プラス・シャープペンシル
フリクション3色

という、この量が
e0274872_13563813.jpg











この量に♪
e0274872_13543837.jpg



先週UPしたSIGNOはインク量も多いので
家用になりました♪






ついで?に、がま口タイプのペンケースと
同じ系の小物入れを買いましたよん♪

e0274872_13574340.jpg


SIGNO6色。
SIGNO6色
ジェットストリーム4色
プラス・シャープペンシル
フリクション3色
修正テープ・消しゴム
ふせんのりに定規
フリクションマーカーも全部入りました♪
e0274872_13575736.jpg






ペン類のレフィル
シャーペン替え芯・印鑑
ハサミ・カッタ―
これはこっちに。

e0274872_13580142.jpg






これでほぼ完成形です!
当分、この感じでいこう(嬉々)



***

e0274872_13584536.jpg


更に2人でお弁当箱コーナーに行きました。
なんだかすごく盛り上がって
丼物用弁当を購入(笑)



e0274872_13585622.jpg





保温機能がついているので
ちょっと大きめなのが難点。
ここでかなり迷いました。
に、荷物になるよね?ってww


仕事先でレンジが常に使えるなら
他にもいろいろあったのですが
どうせなら保温機能が欲しい。

散々迷ったのですが
やっぱりこれがよかった。
友人は別の種類を購入。
常にレンジが使えるからねー(¬w¬*)





e0274872_13585146.jpg
お弁当カバーと
スプーン・フォーク・お箸のセットも
一緒に購入。
友人とお揃いψ(*`ー´)ψゥヶヶ
テンションMAXで2時間以上居ました(笑)
ほぼ閉店時間w

あー楽しかった^m^



ストレス解消して
仕事にも勉強にも役立つ文具と
新しいお弁当箱を手に入れた。
一石二鳥ならぬ、一石三鳥の一日でした♪





e0274872_16510775.png


1つは持っていたい。
「公長斎小菅・2段弁当箱」
が当たります♪


エキブロで豪華賞品が当たる
ブログ記事投稿まつりが開催!
日々のブログ投稿で賞品が当たるかも!

こちらで応募投稿出来ます!
(画像クリック)
↓↓↓
e0274872_01194378.png
テーマは「私流♪おにぎり弁当」
抽選でお弁当ブロガ―の間でも大人気の
「公長斎小菅・2段弁当箱」が当たります♪

私も1段は持っていますが
実は2段を買えばよかったと後悔しまして~(笑)
皆様への賞品には2段を選びました。
お弁当にも自宅の器としても使えると思います!


e0274872_02281608.jpg


期間中、何記事でも投稿OK。
おにぎりが入ったお弁当を
どんどん投稿してくださいね♪





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


e0274872_16510775.png

2月17日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第三弾。
今回は「スピード弁当

今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg

エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当

出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪


e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_14042684.jpg


しかも経費で落とす




[PR]
Commented by mer at 2016-02-27 14:28 x
yukaさん こんにちは(^_^)

きゃ、タイミング良く遊びに来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑
しかも大好きな記事(o^^o)
キ、キッカケになりましたか??(°_°)
嬉しいです(T . T)
あ、それにがま口の筆箱私も使ってます(笑)
読んで驚きました…^ ^
また文房具、いいの見つけたら紹介して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お願いします♪
私もアンテナを張り巡らせておきます(笑)

素敵なお弁当箱も手に入って、よかったですね♪( ´▽`)
登場するのが楽しみです^ ^

今日はyukaさんもお休みなんですよね?
ゆっくり休んで下さいσ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by 19675y at 2016-02-27 14:30
こんにちは❗️
文房具って楽しいよね。
私はuniのクルトガが好きで何本も持ってます。
ボールペンはJETSTREAMですね。
色ボールペンはuniのSTYLE FIT 使ってます。
お弁当箱も新しいの欲しいです❗️
Commented by よっちん at 2016-02-27 15:01 x
「ジェットストリーム」という言葉を見ると
昔のFM放送の番組を思い出します。

「夜の帳が 大都会を包む頃…こんばんわ、城達也です」なんて
オープニングだったと思います。
わかる人にはわかるでしょう(*^_^*)

応援ぽち
Commented by nanako-729 at 2016-02-27 16:03
yukaちゃん、こんにちは!
今週は時間的に厳しい一週間だったね!
週末はゆっくりできるのかな!

仕事に役立つ文具と可愛いお弁当箱で
また来週から頑張れるね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

楽しい週末を~♪
Commented by ちゃたろー母 at 2016-02-27 20:41 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

さすが女の子~~^^
色も形もどれも可愛い~~(〃∇〃)
がま口型のペンケースいいなーー^^
私も欲しい~^^

楽しいショッピングの様子が見える様です^^

YUKAちゃん~良い週末を^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 21:49
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ペンって書きやすいのが一番だものね^^
がま口タイプのペンケースはあたしも使ってます☆可愛いのよね♪
新しいお弁当箱☆
保温が出来るのは、この季節嬉しいもの~♪
またどんなお弁当になるのかも楽しみにしてます^^
お買いもの、ついつい時間忘れちゃうよね(笑)わかる~^^
Commented by P子 at 2016-02-27 22:48 x
YUKAさん、ペン〜好きです!が 会社に置きっぱなしで持ち歩きは2本だけ♪

お弁当も〜保温機能のあるのが増えていますね。
私もお友達と同じく、レンジ使えるのでラクですw

…って、お弁当は週イチですけどね 爆
良い週末をお過ごしくださいね〜
Commented by A-HIMEKKO at 2016-02-27 22:55
おNEWの文具とお弁当箱、いいね。
Yukaさんはロフトでお買い物♪
私はカルディでストレス発散!!(笑)
Commented by yukadiary at 2016-02-28 01:54
> merさん、こんばんは^^

スタイルフィット、merさんのおかげですよ~~~
ありがとうございました♪
お気に入りが増えました^m^
ペンケースも一緒でしたか!!
やばい。超嬉しい~~~♪

お弁当箱、ちゃんとした丼物弁当箱は初です!
使いこなしたいです!特に冬の間は^^

今日は天気も良かったので、洗濯に買い物に明けくれました^^
merさんも、明日素敵な一日を^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-02-27 14:05 | わたし時間 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA