「ほっ」と。キャンペーン

3.10 デミグラハンバーグのお弁当



20代の俳優さんたちに
カッコいいと思える人があまりにも少なくて
年を感じるようになったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


微妙にショック。


そもそも芸能人って
見た目年齢不詳な方が多いですが
素敵だなーと思う俳優さんの生年月日をみて
まじで?!と驚愕する今日この頃。




そんなくだらない感傷に浸っている
本日のお弁当。


e0274872_08202373.jpg
e0274872_16305449.png

おむすび
デミグラ・ミニハンバーグ
うずらの茹で卵
かぼちゃのマッシュ
ミニトマト
オレンジ



e0274872_08201006.jpg


ハンバーグ好き(笑)
今日はハインツのデミグラ
小分けソースで味付け。


本日もちょっとバタバタしておりますが
Caféで色々こなせることを期待して
行ってきます!^^







****

1つは持っていたい。
「公長斎小菅・2段弁当箱」
が当たります♪


エキブロで豪華賞品が当たる
ブログ記事投稿まつりが開催!
日々のブログ投稿で賞品が当たるかも!

こちらで応募投稿出来ます!
(画像クリック)
↓↓↓
e0274872_01194378.png
テーマは「私流♪おにぎり弁当」
抽選でお弁当ブロガ―の間でも大人気の
「公長斎小菅・2段弁当箱」が当たります♪

私も1段は持っていますが
実は2段を買えばよかったと後悔しまして~(笑)
皆様への賞品には2段を選びました。
お弁当にも自宅の器としても使えると思います!

e0274872_02281608.jpg

期間中、何記事でも投稿OK。
おにぎりが入ったお弁当を
どんどん投稿してくださいね♪





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png

2月17日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第三弾。
今回は「スピード弁当

今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当

出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先


今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08201816.jpg
恋愛ドラマが面白くないのは
年のせいなのか、脚本のせいなのか(悩)

[PR]
Commented by mer at 2016-03-10 08:44 x
yukaさん おはようございます(^_^)

出ました、yukaさんといえば、のハンバーグ♪( ´▽`)
お仕事大変そうですが、大好物(?)を食べて乗り切って下さいねヽ(´o`;

えーっと…、
私19歳なのですが、私も20代の俳優さんとか、恋愛ドラマとか映画とか、よくわかりません(笑)
…良さがw
だ、大丈夫でしょうか私…(´Д` )笑

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-10 09:18
気温も変わりやすい今日この頃。。。体も疲れやすくなっているんでしょうね。
わたしも朝はめっきり起きられなくなってきてます(>_<)
あんまり無理せず、夜は早く寝てくださいね~☆
...でも、夜早めに就寝したときに限って、朝寝坊しませんか?!w

そっか。。。そういえば、最近の恋愛ドラマってなんだかピンと来ないのが多いですよね。。。
ネタ切れなのか、コミック原作も増えて来てるし。

ま、わたしの場合、出演者がカッコ良かったり可愛いければそれで楽しめちゃう派ですけどねw
現在は「ダメ恋」を楽しんでます♪深キョンが可愛くて~(*´▽`*)♡

他はNHK朝ドラとか、「相棒」とか、「科捜研の女」とかにはまりだしてるところをみると、やっぱ年ですよね(;´▽`A``
Commented by P子 at 2016-03-10 09:22 x
おはようございます^^
昨日のお寝坊が心配で、朝イチ訪問です 笑

よかった!ハンバーグ作っているなら安心!!
また、おじゃまします^^
Commented by mana at 2016-03-10 14:42 x

yukaさん こんにちは♪

あ うちもハンバーグでした^^
残り物だけど・・・・
デミグラス味か~ 美味しそう(=^・^=)


>仕事は間に合って良かったけど
あんな夜中まで仕事してるの?
大変だ~
体調崩さないようにね。

Commented by taneちゃん at 2016-03-10 15:30 x
YUKAさんも寝坊したんですね(*^_^*)

私も昨日は30分寝坊
もともと起きる設定が6時なので
あせりましたよ

でも2時間!びっくりでしたね
お疲れちゃん(笑)
頑張りましょう
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 21:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

デミグラハンバーグ♪ソースが良い感じに絡み合って、たまらんよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハインツ、あたしも使ってるよ☆
美味しいよね^^
かぼちゃのマッシュとも良い組み合わせですね♪
確かに、最近ドラマあまり見ないような?・・・(笑)
でもね、月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」題名長い(笑)
これはかかさず見てるよ^^
↓カレー見ると~食べたくなる~~!
Commented by よっちん at 2016-03-10 21:42 x
20代の俳優や女優さんの名前すら
覚えられなくなりました。

堀北真希さんと宮崎あおいさんは
素敵な女優さんだなぁとは思います(*^_^*)

応援ぽち
Commented at 2016-03-10 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotoyurin at 2016-03-11 00:38
こんばんは^^
えぇ~っ、YUKAちゃんそれ、YUKAちゃんが若い証拠だよっ。
私今日、いつもの駅で24~26歳くらいのイケメンくらいを見かけて心ときめかせました(笑
いやぁ、あれはかっこ良かった!(興奮)

おかずにハンバーグ、最強ですねっ!!
ハインツの小分け、便利よね~。
私はホワイトソースを常備してますが、デミグラも常備しようと決めましたっ。
で、うずらちゃんのかわゆいこと💛 ピックがいい感じね♬
Commented by yukadiary at 2016-03-11 08:22
>mer さん、おはようございます!(*´∀`)

ただいま電車内ですが、今日はスマホからお返事(笑)
ええ~!mer さんも?
うん、確かに早い(笑)まだ19歳(笑)
イヤ、うちの妹もそうでしたよ~!
男は30からだよね!って、中学生から言ってました(笑)
当事高校生だったわたしは、???って思ってましたが、今ならわかる(笑)
妹って一体w (σ≧▽≦)σ

だから大丈夫です!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-03-10 08:22 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(10)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA