「ほっ」と。キャンペーン

4.8 カラフルマーボー丼弁当



おはようございます(*"ー"*)




やっと金曜日。
今週末はお休みなので満喫したいっす^m^

ということで
休日前の整理弁当


e0274872_03380495.jpg
e0274872_16305449.png

カラフルマーボー
オレンジ
ぶどう
ミニトマト




残っていた赤と黄色のパプリカ
茄子、ピーマン入りで。


もういい加減果物が食べたくて
昨日の帰りに買ってきちゃいました〜。


e0274872_03381298.jpg
****



今週末は色々やりたいことがいっぱい。
ブログも更新予定です。
予定ですが笑


よかったら覗いてくださいませ^^





今日も見たよ〜〜♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用<a href='http://erecipe.woman.excite.co.jp/search/?_token=0893b56e3cfe111&word=弁当'>弁当</a>へ





e0274872_16510775.png



3月23日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第四弾。
今回は「節約弁当



今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png




今日も見たよ〜〜♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用<a href='http://erecipe.woman.excite.co.jp/search/?_token=0893b56e3cfe111&word=弁当'>弁当</a>へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_03383209.jpg
素敵な週末を♪



[PR]
Commented by mer at 2016-04-08 08:10 x
yukaさん おはようございます(^_^)

丼もの弁当箱が大活躍してますね♪( ´▽`)
茶色になりがちなマーボーも、カラフルで素敵ですd(^_^o)
個人的には、ぶどうが食べたくなっちゃいました(笑)

週末はお休みですか^ ^
もうひと頑張りですね〜(^^;;
私も、初めての実習でさすがに疲れてきた気がしますw
3日連続なので(°_°)
でも、今日踏ん張ればお休みです〜
お互い、頑張っていきましょ〜σ(^_^;)

また遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-08 21:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

カラフル麻婆♪
麻婆豆腐大好き~☆茄子も入って豪華です^^
今夜は明日に備えて(笑)サラダだけのあたし^^;
ご飯と一緒に、食べたいよ~m( ̄○ ̄)mアーン♪
フルーツたっぷりも嬉しいね^^
明日はお休みかな?満喫してくださいね☆
Commented by よっちん at 2016-04-08 21:56 x
辛いものが好きな私は
麻婆豆腐も大好きなんですよ。

明日くらい食べたいなぁ。
中華料理がすごく食べたくなりました。

応援ぽち
Commented by 裕子 at 2016-04-09 06:47 x
おはようございます!

カラフル麻婆いいですねー!
カラフルで彩りがいいから、食欲もそそるわー!
そろそろ麻婆が食べたくなってきた。
あたしも麻婆にしよっかな。
Commented by p-bluepaper at 2016-04-09 15:03
美味しそう…
酸味と甘さと辛みと…
午後からも頑張れそう。
Commented by よっちん at 2016-04-09 15:13 x
やっと仕事が無い週末になりました(*^_^*)

今日は初夏のような
暖かい一日でした。

桜を見に行ったのですが
なんとかギリギリ見頃でした。
明日は京都に行く予定です。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2016-04-10 21:49
> merさん、こんばんは^^

この丼物弁当箱、使ってますね~~^m^
でもちょっと大きいので、仕事先を選びます笑
丼物でも野菜をとりたいというあがきですww

ぶどう、美味しかったです^^
ついつい買っちゃうんですよね~~果物^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-04-08 05:17 | 丼物弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA