4.28 影響された?!サンドイッチ弁当



GW期間中の
ドラマ&映画放送録画予約に忙しいYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


私は基本的にCSばかり見ていますが
こういう大型連休期間は
普段見れない&見逃したドラマや映画を放送するので
録画予約が忙しいです 笑


私の場合
TVはほとんど録画視聴です。
ニュースでさえ
タイムリーに見れることが少ないので。

地上波はニュース以外
ほとんど見なくなっているので
タレントさんがわからなくなるという弊害がー!

ま、そんなに支障がないですが 笑




だから私の好きな芸能人は
俳優さんばっかりになるんだな―。
と、気付いてしまった今日のお弁当。


e0274872_07051555.jpg

e0274872_16305449.png
玉子サンド
レタスサンド
オレンジ
いちご
春雨スープ(市販品)



本日は大先輩とのお食事会の日^^
お弁当箱は使い捨てと迷ったのですが
折り畳み式のサンドイッチケースにしました。



その前にお仕事ですが
待ち合わせ時間に間に合うように
がっつりシャキシャキがんばって終わらせます!






e0274872_07052034.jpg
****






昨日は充電時間を過ごせました。
仕事メインのはずが
やっぱり買い物したり
本屋に寄ったりもしましたが^m^




迷いましたが
やっぱりこれは買いました。



今日のお弁当の理由。
e0274872_00411873.jpg









雑誌に影響受けまくり。

e0274872_00412555.jpg



今日のお弁当は
この雑誌を見ちゃったから笑






今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png



4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07052439.jpg
お出かけの日の雨もいつも通り



[PR]
Commented by mer at 2016-04-28 07:21 x
yukaさん おはようございます(^_^)

昨日はお仕事、お疲れさまでした〜
m(_ _)m
…って、今日ももちろんお仕事でしょうが(^^;;
雨であんまりシャキッとしませんが、愉しんでいきたいですね♪

あぁ〜、そんな雑誌見ちゃったらパン食べたくなりますね(笑)
私は、一昨日(だったかな?)観たテレビの影響で、今ものすごくカレーパンが食べたいですw

昨日は低気圧がひどくて、偏頭痛が出たので実習が大変でした(´Д` )
最後の方は座るだけっていう…(ーー;)
班のみんなにとても迷惑をかけてしまったので、来週頑張ろうと思います(^^;;

お食事会、楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来ます♪
Commented by 今日もオジさんチックなP子 at 2016-04-28 12:47 x
YUKAさん、こんにちは^^

サンドイッチのお弁当って…乙女チック♪
私、おぢさんっぽく…カレー丼弁当よ〜w

明日もお仕事かな?
楽しんで来てくださーい^^
Commented by delicasib at 2016-04-28 15:04
YUKAさん こんにちは♪

私もその雑誌、買いましたよん(#^.^#)
魅力的なサンドイッチがたくさん〜
影響されるのわかります!
海外や都会はすごいなー
私の住んでる町では売ってないわぁ〜(//∇//)
ビジュアル系サンド、一度は食べてみたいけど
私が好きなのは、今日のYUKAさんの玉子サンドです♡
Commented by mana at 2016-04-28 15:58 x

yukaさん こんにちは♪

うちは逆に録画ができないので
観たいものはリアルタイムで観るしかないんですよね~
って そういう番組もあまりないのですが
私も最近の俳優さんとか全然分かりません^^;

折りたたみのお弁当箱、
直帰できない時には良いですね^^
サンドイッチ美味しそう。

>目標まで来たらそれ維持しないとね~^^;
一生ダイエッターよ 苦笑

Commented by ちゃたろー母 at 2016-04-28 18:58 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

サンドイッチ美味しそう^^
卵サンドもいいね^^
明日の朝旦那の朝ごはんはサンドイッチの予定だったんだけど
卵サンドにしよう~~決まり^^v

大先輩とのお食事会で素敵な時間を過ごしてる頃でしょうか^^
楽しんで来て下さいね~~ヽ(*´∀`)ノ

今日もお疲れ様~^^
Commented by よっちん at 2016-04-28 21:24 x
私はテレビで見るのは
スポーツ番組とニュースが
大半かなぁ…

明日からGWですね。
もう計画は立てているでしょうか??

明日からの三連休は
天候も良さそうなので楽しみです。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-28 22:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

レタスたっぷりサンド♪玉子サンドもふんわり☆
美味しそう~^^
おおぉ~!パンが色々楽しめる雑誌!魅力的です☆
これ、見たら作りたくなるし食べたくなる!うん^^分かる~♪
下にあるのは、お弁当の雑誌かな?こちらも気になるわ^^
今日は、大先輩とのお食事会☆
今頃楽しんでる頃かな?^^
Commented at 2016-04-29 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-04-30 10:15
> merさん、こんにちは^^

昨日お返事しようと思っていたのですが
すっかり酔いまして笑
寝ちゃいましたー!笑

雨の日は頭が重くなるし、時々頭痛も出るので憂鬱ですが
仕事的にははかどりました^^
パン特集、美味しそうなのですよ!
ちょっと色々やってみたいです♪

merさんも頭痛が出ちゃう口ですね。私も~~~
実習リベンジは次回ですね!ふぁいと^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-04-28 07:06 | パンのお弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31