人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?



やっぱり植物図鑑(小説)を読んじゃったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

宣伝がすごくてねー笑
刷り込みでついつい
また読んでしまいました笑
有川作品は外れないねー。



こんな男がいたら超インドアな私だって
アウトドア派になる自信があるぞ!
(変な自信)







そんな今日は
山菜料理が無性にしたくなったのに
山菜と全く関係ないお弁当。

5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_06575612.jpg


5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_16305449.png

ホットドッグ
オレンジ
アメリカンチェリー
ミニトマト



ロングのウインナーを買ったので
やっぱりこれはやるでしょう!
ということで、なんか簡単に笑


ウインナーの下に
粒マスタードが入ってます。
ケチャップは別がけ・別持ち。



5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_06580049.jpg
レモンのあれは保冷剤~♪




****







この漫画知ってます?



かわいいひと
5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_00174669.jpg




「植物図鑑」からの恋愛もの繋がりで(強引)



ツイッタ―で紹介されていて
夜中になんだか気になって笑
ついつい、ポチっと買ってしまった漫画。


死神顔をしているせいで
とても優しいのに誤解されがちな
主人公の花屋の花園くん(27歳)と
見た目だけで判断されると悩んでいた
美少女女子大生の日和ちゃんとの恋のお話。


「君に届け」の男子版っぽいんですが
不釣り合いだと感じるほど可愛い恋人が出来て
戸惑いながらもつきあっていく2人が
まぁ、ホント可愛い笑


「死神顔」ってなんだよーとか
「しもべ妖精」っておいww
とか、ちょっと笑っちゃうし
最近少女マンガは読まないのですが
少女マンガで主人公の男の子がカッコよくないって斬新ww
ツボに嵌まった笑





ちらっと読みたい方は
1話無料立ち読み



昨日話題にした
「壁ドン」や「顎クイ」なんてやらないだろう彼。
でも前向きで一生懸命で優しいんですよね。
癒される。



うんうん、男は見た目じゃないよね



って
「植物図鑑」を語ったあとでどの口が言うんだ?
この口か!この口なのか――!(オラオラ
って感じですが笑







今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_16510775.png



4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_22562994.png




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
5.31 ホットドッグのお弁当&この漫画知ってます?_e0274872_06580417.jpg

無害系のイケメンじゃなきゃ拾わない(真顔)

by yukadiary | 2016-05-31 07:04 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31