6.29 稲荷寿司の弁当


戸棚の扉を閉めたつもりが開いていて
振り返って思いっきりぶつかったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

顔面で突っ込みまして。
「◇※○△∵×●?!」
ってなりました。
あまりの痛さに
「折れた?鼻が折れた?!」
と思ったのですが
幸いなんともなく、痛みも引きました。
あー痛かった(涙目)



おっちょこちょい、極まれり。



気をつけよう(。-_-。)ノ


e0274872_08082560.jpg


e0274872_16305449.png
稲荷寿司
カニカマはんぺん焼き
ししとう焼き
ぐちゃぐちゃ卵
紫キャベツの甘酢漬け
ミニトマト

さくらんぼ



稲荷寿司は小梅干しと三つ葉で。
この稲荷の見た目久々~~。
小梅干し、作ってなかなか減らなくてw
混ぜ込んじゃうのが一番^m^


カニカマ入りはんぺん焼きも
ひさびさ♪
冷めても美味しいのでお弁当にぴったりです^^



ぐちゃぐちゃ卵。

ほかになんかネーミングないのかよー
というような名前ですが笑
卵焼きが焼きたくないときの
甘いたまご料理。


料理といっていいのだろうかw








e0274872_08084744.jpg
****





昨日は私の悩みに
コメントを寄せてくださって
ありがとうございました!
まずは、対応するかどうかですね!

もう少し悩んで
10にするか、7のままにするか
検討しようと思います^^


買っちゃえれば問題ないんですけどねーw







今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png



4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_08083608.jpg

プリンターもほしいw



[PR]
Commented by mer at 2016-06-29 08:36 x
yukaさん おはようございます(^_^)

手の次は顔ですかヽ(;▽;)ノ
大丈夫そうでよかったです(^^;;
後で痛むこともありますから気をつけて下さいねヽ(´o`;

今日は稲荷寿司ですか〜、サッパリして美味しそうですd(^_^o)
ぐちゃぐちゃ玉子w
立派なお料理ですよ!(=゚ω゚)ノ
さくらんぼの大漁感(笑)がちょっと気になります…^ ^

自分が使い慣れているものが一番ですよね(^^;;
機能があんまり変わらないなら、わざわざ10にしなくてもいいかも、ですね〜。

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by nagako1953 at 2016-06-29 08:44
おはようございます

痛かったでしょう、怪我しなくてよかったですね。

お稲荷さん大好き。
小梅と三つ葉が甘いお揚げとまっちして美味しそう。
今度作る時にまねっこしよう。
Commented by delicasib at 2016-06-29 10:07
YUKAさ こんにちは。

お顔、何事もなくて良かったです!
不意打ち、痛いですよね><
驚くのと、情けなさと両方で~

YUKAさんのお稲荷さん~♪
いつ拝見しても、かわいいお弁当^^
デザートのさくらんぼもいいな♪
Commented by よっちん at 2016-06-29 21:18 x
私もパソコンを買い替えようか
悩んでいるところなんですよ。

最近はパソコンも価格が下がっているし
どうしようか悩みます。

でも、windows7にふまんは無いんですよねぇ。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 21:49
YUKAさん♪こんばんわ~^^

朝は忙しいからね~。
戸棚の扉あけっぱ、あるある~~(笑)^^
一緒で安心してます(爆)
お稲荷さん♪綺麗で美味しそうね~♪
YUKAちゃんのお稲荷さん!食べたい!!
かにかまはんぺん焼き♪あたしも今日お弁当に入れたよ~♪
ふんわり冷めても美味しいのよね^^
玉子焼き、焼くのめんどいのしょっちゅうです(爆)^^;
ふんわり甘い玉子焼きを入れるのもナイス~☆さすが^^
Commented by yukadiary at 2016-06-29 23:42
> merさん、こんばんは^^

そうなんです笑
手の次は顔ww
顔wwwwwwwwwwww
びっくりしました。自分のバカさ加減に^^;;

今日は稲荷です^^
迷ったら稲荷です^m^
ぐちゃぐちゃ卵しか、思いつかない。
だって、スクランブルほど上等じゃないしww
さくらんぼの大量感^^
これね、撮影終わって蓋が閉まらなかったりすると
ちょっとつまんじゃうんですけどね笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-06-29 08:15 | 稲荷・寿司弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA