7.8 熱を出した日のナポリタン弁当



熱が出ても食欲はある
基本的に食べて治す派のYUKAです。
こんばんはー(*"ー"*)

珍しくこんな時間にお弁当記事更新です。

急に咳が止まらなくなって
なんとなく調子悪いなって思い出して
夜には節々が痛くなりました笑


やばい。これは熱があるぞ?
と思ったら、案の定熱を出しまして。
昨日は帰宅後、即効寝ました。



朝起きたら熱は下がっていたので
お弁当を作りましたが
更新はできず^^;
そんなこんなでこんな時間に更新です。



風邪の時の睡眠ってだいじー
と思い知った朝のお弁当





e0274872_18491934.jpg


e0274872_16305449.png

ナポリタン
ルビーフルーツ
トマト



冷凍しておいたパスタと具材を
解凍して炒めただけなので
5分程度の簡単弁当です。



e0274872_18491628.jpg




でも一応食べやすいように
パスタはフォークでくるくる巻いてあります^m^

熱があっても食欲はあるほうで
結構ちゃんと食べられる人ですが
万が一食べられない場合にと思って
家にあったルビーフルーツ
(ピンクグレープフルーツ)
と、トマトをカットしておきました。
(薬飲む用)

最悪、コンビニでヨーグルトでも買おうかと。






ま、食べられましたけどね^m^







通勤電車、カフェ、仕事先、移動中と
暑くて汗をかいたり
冷房で体が冷えたり
そんなこんなで風邪を引いた模様。


自己責任。
あー、気をつけよう。




コメントのお返事などまったくできませんでした。
幸い、明日お休みなので
ゆっくりさせていただきますね!







****





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png



4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_18491177.jpg
調子が悪いときは食べて治す




[PR]
Commented by juju3291a at 2016-07-08 19:54
無理はしないように
お大事に・・・・

★元気ばば★
Commented by P子 at 2016-07-08 20:02 x
YUKAさん、風邪だったのですね。
更新がなかったので、ちょっと心配していました。
(どんだけ、心配性何だか 笑)

パスタ!!調子が戻ったら、真っ先に食べたい物です♪
明日は土曜日、お休みできるのでしょうか?
休める時は、ムリしませんように〜
Commented by ごんちゃん at 2016-07-08 21:15 x
YUKAさん、今晩は。

ご体調いかがですか?
早くよくなります様に…。
Commented by kotoyurin at 2016-07-08 21:28
こんばんわ^^
YUKAちゃん、大丈夫!?
そうそう、日中移動の多い仕事してると、汗かいたり冷えたりの温度差で体調崩しやすいんだよね。
私はこの時期、汗かいたとき用に会社に替えのシャツとか用意してるけど、YUKAちゃんはそうはいかないもんね~。
お大事にしてくださいっ。
でも、食欲あるなら大丈夫、かな?

↓の織姫と彦星の話、1年に1回って、星の寿命から換算したら0.3秒に1回会ってる計算なんだって。
会い過ぎだろ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-08 21:57
YUKAさん♪こんばんわ~^^

大丈夫~~??
ここ最近の気温、半端なかったからね~@@
食べられるものをしっかり食べて、ゆっくり体を休める。
大事な事です。
水分補給、しっかりとってね。
無理しないで、今夜も早めに休めますように☆
明日のランチ、ナポリタンにしようかなぁ~^^見てたら食べたくなったきたよ^^
Commented by よっちん at 2016-07-08 22:38 x
最近はナポリタンを
作る機会が増えました。

懐かしい洋食の味わいが
いいんですよねぇ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by mer at 2016-07-08 23:50 x
yukaさん こんばんは(^_^)

実は先ほど、コメントさせていただいたのですがアクセスが集中していたようでコメントできなかったようです(^^;;
もし2度目のコメントだったらごめんなさいm(_ _)m

発熱だったんですかヽ(;▽;)ノ
大丈夫ですか?
確かに、この時季は風邪を引く人がチラホラいますよね(^^;;
お大事になさってくださいねヽ(´o`;

ナポリタン、手早く作れて美味しくて、良いですよね〜d(^_^o)
食べられて良かったですね(^^;;

明日はお休みということで…
良かったですね〜ヽ(;▽;)ノ
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

では、お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yukadiary at 2016-07-11 22:08
> ごんちゃんさん、こんばんは^^

コメントありがとうございました^^
もう大丈夫です。
ご心配をおかけしました^^

Commented by yukadiary at 2016-07-11 22:10
> merさん、こんばんは^^

なんか毎回すみません。
アクセス集中~~~なんででしょうね^^;;
コメントは1つだけでした。

びっくりしましたよ~~~
久々に体が痛くなるほど熱出しました笑
今はまだ少し咳が出ますが、体調は大丈夫です^^

熱が出ても食欲があれば大丈夫です^m^
食欲がバロメーター笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-07-08 19:04 | 麺類のお弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31