「ほっ」と。キャンペーン

7.27 カツサンド弁当&ぬか喜び?



おはようございます(*"ー"*)

雨が降ったりやんだりの帰り。
雨の日のお惣菜は売れ残ることを懸念して
早めの時間帯から安くなる雨の日特売。
久々にゲット。

ということで、今日は
雨の日特売で買ってきたカツでカツサンド。

e0274872_05310331.jpg

e0274872_16305449.png
カツサンド
にんじんサラダ
ルビーフルーツ
カラフルミニトマト



がっつりカツサンド。
間違いないです(。・w・。 )

サラダ付き・ドレッシング別もち。







e0274872_05310900.jpg


***




皆様、夏休みの計画は決まってますか?^^


私は今年、ちょっと夏休みがありそうなので
お出かけしたいなーと思っていたのですが
高いし混んでるので
難しいなーと思っていました。




で、もふもふさんが先日
「露天風呂付の客室に泊まりたくない?」
と急に話題にするので





え?まじ?真夏に温泉ですか?
と思ったのですが
「いいねー!泊まりたい」と賛同^^


ただし
出不精な2人がそんな温泉に泊まったら
いつも以上に観光しなそうです笑


出不精すぎるもふもふさん。
部屋から出ない気、満々だなーとも思いますが笑
珍しく旅行か?旅行なのかーー!(嬉々)







わくわくして会話の続きを待ちました。















待ちました。












??(๑°⌓°๑)??









待ってますけど?

















「で?行くの?」
















「んー、考えとく」
注)もふもふさんの「考えとく=無し」


















は?どういうこと?
自分で振った話題なのに考えとく?٩(๑`^´๑)۶オイ







「ま、そのうちねー」









それは
希望を語っただけですか?









そのうちっていつですか?





そのうち【其の内】
《副詞的に》 《連語》
今から先、そう長くは時がたたない間(に)
おっつけ
「―彼も現れるだろう」
近日中
「いずれ―(に)うかがいます」






「そのうち」に
どのような思いが込められているかで判断が分かれます。
脈ありなら、3日以内には連絡が来るでしょう。
そのくらい待っても音沙汰がない場合は、
「そのうち」は脈ナシのサインの可能性が高いです。
「診断・心理テストより」









……Σ( ̄ロ ̄lll)
1週間経ちました。

















今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png



4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_05311681.jpg

連れて行ってくれるんじゃないのかよー(。・ε・。)



[PR]
Commented by mer at 2016-07-27 07:17 x
yukaさん おはようございます(^_^)

お〜、久しぶりのカツサンドですねd(^_^o)
週の中日ですし、ガッツリが嬉しいかも?♪( ´▽`)

も、もふもふさ〜んヽ(;▽;)ノ
たぶん、もう忘れていらっしゃいますね(笑)
あ、でも夏休みがあるんですね(^_^)
yukaさんにしては珍しい?w
どこかでゆっくりできるといいですね(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by mana at 2016-07-27 12:21 x

yukaさん こんにちは♪

カツサンド、カツが分厚くて美味しそう^^
食べ応えありますね。

え~~
 もふもふさん、決めてあげてよ~~

>沖縄はまだ未踏の地なんですね^^
いつかぜひめんそう~れ~!(^^)!


Commented by P子 at 2016-07-27 15:33 x
YUKAさん、相変わらずお弁当はおいしそうだし。
内容は面白いし…w

もふもふさんも出不精ですか
わが家は、オットが私にあわせてくれてます 笑

旅行は、お盆の帰省だけ〜
めっちゃお金がかかります。
いっそ、パック旅行のほうが安いだろう〜などと
思う私でした ぷぷ
Commented by A-HIMEKKO at 2016-07-27 16:13
カツ・・・だけに
割愛されたちゃったかい?   

『温泉は秋の紅葉シーズンってことで』
もふもふさんのそのうち・・・・分析しました~(笑)

って言うといてびっくり企画中かも・・・やで。
Commented by yukadiary at 2016-07-27 16:29
>mer さん、こんばんは!

そうなんですよ~♪
夏休み!|^▽^)ノ
ま、短いのですが笑、無いよりはねー!(*´∀`)

もふもふさんは忘れてるというより
ただの希望のような気が笑
行きたいよね~という世間話的な?( ̄~ ̄;)

ま、無いなら無いでなにかしら考えます!(。・ω・。)ゞ
Commented by fufugohan at 2016-07-27 16:55
お総菜屋さんの豚カツは、何故か冷めても美味しいから、
お弁当にも向いてますね(^_-)-☆

夏の温泉(#^.^#)
私好きですよ(*^^)v
最近、温泉露天風呂が、お部屋に付いてるお宿でのんびりして来たところ(^^♪
暑い季節も、自分の好きな温度に出来るのが、部屋に付いてる自分専用温泉露天風呂だよ(*^^)v
秋のシーズンより全然空いてて、これも私好み~
夜に、朝にと何度も入って、美味しい御飯と美味しいお酒に癒されて最高だよ~
男子のそのうちなんて、無いに等しいからさ~
YUKAさんに行く気があれば、連れてって~もうその気になってる~って、
強引に行ってください(*^^)v
行っちゃえば、男子は、面倒がってた事なんてすっかり忘れて、楽しむものですよ~
のんびりも良いよ~~
おばちゃんの意見ですけどね(^_-)-☆
今年の夏休みは、数日でもあるのね~
ゆっくりして下さいm(__)m
Commented by よっちん at 2016-07-27 19:25 x
私はこの月火と休みをとったので
お盆も仕事なんですよねぇ(+o+)

あとは家人の実家に里帰りするのが
最後の夏休みです。

応援ぽち
Commented by knpon at 2016-07-27 19:49
YUKAちゃん~こんばんわ^^

ごめんーー^^めっちゃ笑わせてもらっちゃいました^^
YUKAちゃんももふもふさんも可愛い(●´艸`)

もふもふさーーん^^予約は早めですよ~~笑

今日もお疲れ様~~^^
明日も頑張りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-27 21:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

こちらも不安定なお天気続いてます。
洗濯乾かな~~いよ~~><
カツサンド!!間違いないね^^
切り口がいつも綺麗で♪うっとりしながら拝見しております☆
もうちょっと頑張れば夏休みですね♪
我が家は伊豆旅行だよぉ~☆
毎日頑張って働いてるYUKAちゅんの為に~
もふもふさん!!すぐ予約してください!!^^


Commented by merci-tomo at 2016-07-27 21:59
YUKAさん こんばんは!

真夏に温泉♪
いいじゃないですかー!
私も温泉行きたいです(σ≧▽≦)σ

もふもふさんと同じく 出不精なので
部屋にこもりっきりになりそうだけど。。(笑)

YUKAさんの夏の旅行日記も
楽しみにしてますねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-07-27 05:32 | パンのお弁当 | Comments(10)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA