8.16 肉団子弁当とお仕事開始



仕事始めから台風の影響がーと聞いて
明日の仕事の件ですでに
朝からビビッているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

大丈夫かな。
明日未明、ということは
始発電車移動の私はかなり真っ只中になる予想。



ということで散々悩みましたが
本日仕事が終わったら
仕事先に移動して
急遽ホテル滞在としました。

朝からホテル予約しちゃったよー。



そんな今日のお弁当

e0274872_06451067.jpg



【Today's menu】


肉団子
味付けたまご
ちくわ
紫キャベツのマリネ
うちの子ミニトマト



お弁当も急遽
使い捨て容器にしました。

そろそろ終わりかけている

メインをどうするか決まらず
結局
うちの子ミニトマト以外は
冷凍庫を漁って詰めたお弁当となりましたが笑




e0274872_06450604.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





こっちも心配w




内村選手の体操総合金メダルに興奮し
96年ぶりのテニスメダル獲得に沸きました。
他にも卓球のメダルや
まだまだこれからの競技の選手も
がんばってほしいー!

そして
オリンピックイヤーのため
例年より取り上げ率の低い高校野球も。


今年はスポーツの夏ですね!



そして最後に
SMAP解散に慄いた連休が明け
私のお休みは終わりました。
ファンではないけど、
びっくりしてニュースはチェックしました。

何が本当かわからないし
いろんな事情があると思いますが
大人の男性が決めた人生の決断ですから
どんな経緯であれ、がんばってほしいですね。



私としては
仕事先のSMAPファンのお姐さま方が
ちゃんと仕事してくれることを
何より切に願っております^^;






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06451442.jpg


きっとロスっていうんだろうな



[PR]
Commented by mer at 2016-08-16 09:37 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今週、一日遅れで始まりましたね(=゚ω゚)ノ
まだまだ暑そうですが、体調には気をつけていかないといけませんね〜(^^;;

私も今、台風のニュースを観て「おぉ〜」と思っていたところです(笑)
お仕事完全優先のyukaさん…
さすがですm(_ _)m
でも、本当に気をつけてくださいね
ヽ(´o`;

今日のお弁当はシンプルな感じですねd(^_^o)
ん?ごはんは下にあるのでしょうか?
のっけ弁かな〜^ ^

SMAP解散ニュース、確か夜中のニュース速報で知りました(^^;;
時間が時間だったので、母も私も(おっ、金メダルかなー)って思っていたらまさかの
SMAP解散っていう…(´Д` )
「…は?(°_°)」
ってなりましたね(笑)
これがニュース速報になるなんて、日本は平和ですね〜(^^;;
そっか、ロス症候群(?)がありましたw
さあ、どうなることやら…ですね(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by P子 at 2016-08-16 12:28 x
YUKAさん、こんにちは^^
相変わらず、美味しそうな〜お弁当。
使い捨てには見えませんよ〜♪

お天気、荒れそうですね^^;
北海道の東では、昨日「6号」が暴れてました。
どうか、交通マヒもおきませんように…
って、YUKAさんホテルに〜カッコいい♪w
Commented by mana at 2016-08-16 15:29 x

yukaさん こんにちは♪

台風、どうでしたか?
今年の台風は関東や北海道と
東側に接近するよね~
大きな影響が出ませんように。

肉団子弁当 美味しそう^^

>そうなの 家族は今日も仕事
私は明日のウークイ(送り火)までお休みです。


Commented by knpon at 2016-08-16 19:02
YUKAちゃん~こんばんわ^^

肉団子めっちゃおいしそうです^^
実は大好きなんだな~~(●´艸`)

おおーーホテル滞在^^
それが1番安全で安心よねーー!
ゆっくりしてくださいね^^

台風~何事もなく過ぎてくれますように・・・。
Commented by よっちん at 2016-08-16 19:19 x
私はたとえオリンピック期間中でも
高校野球とプロ野球からは
眼は離しません(*^_^*)

SMAPは芸能レポーターたちが
あーだこーだと言っていますが
本人たちが決めたのですから
他人がどうのこうの言う必要はないと思いますがねぇ…

応援ぽち
Commented by A-HIMEKKO at 2016-08-16 19:29
SMAPファンのお姐さま方
・・・・・ではない
SMAPファンのおばちゃんも、かなりびっくらこーーーん@@

1月から揺れてたね、残念だW><

リオ五輪、みんな活躍してますね。
卓球団体女子、銅メダルガンバ!!

Commented by yukadiary at 2016-08-16 21:07
>mer さん、こんばんは!

ホテルでプチエステしながらのお返事です笑
なんかね、ちょっと大丈夫そうなんですが
明日の朝が大変そうだなって思って
あまりどこにも出掛けなかったので
たまにはいいかな~と♪(*´ー`*)

フツーのビジネスホテルなんですが観光地なので
雨がひどくなる前に食事して、ホテルのアメニティでプチエステしてます笑

今日のお弁当はのっけ弁当です!(。・ω・。)ゞ

そうそう!( ; ゜Д゜)ってなりました。
落ち込んでいるかたが多そうですよね。
Commented by 草太 at 2016-08-17 08:19 x
YUKAさんこんにちは!
台風の季節になってしまいました、台風過ぎた後の猛暑には気をつけないといけませんねぇ。
ミニトマト完熟の色つやでとても美味しそうです。丁寧に育てられているのですね。
そしてお弁当もかわいい(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-17 22:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

使い捨て容器で♪こういう時に使えますね^^
肉団子が艶々~☆煮玉子も味が染み込んで美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
日曜からお弁当作ってないので、弁当作りが少しだけ恋しくなってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-08-16 06:48 | 豚肉おかず弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA