「ほっ」と。キャンペーン

8.21 困ったときのおむすび弁当



最近の休日は更新をサボり
寝たり起きたりになるYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

具合が悪いわけではなく
お昼ね率、高し笑
お昼寝というレベルを超えてますがww

昨日も寝たりおきたりの合間に
食事を作ってそうじをして
取り貯めていたドラマ
「ROOKIES」を見て一日終わってしまった。
で、やっぱり感動した。

で、更新サボったw



お返事が遅くなっていてすみません。
質問等、ちょっとずつお返事しますので
もう少しお待ちください^^




さ、日曜日はしごとです!
お弁当は簡単にw


e0274872_06431198.jpg



【Today's menu】


おかかむすび
肉団子
卵焼き
紫キャベツのマリネ
ウィンナー



最近は、困ったときのおむすびに笑
ウインナーとか肉団子とか
冷凍しておいたものを解答して。

卵焼きはばらちらしを作ったときに買った
お惣菜の卵焼き。
これも冷凍しておいたものです^^



e0274872_06430663.jpg









あらららら。という感じで
本日は仕事なのですが、昨日何にもしてない笑
帰ってきたらちょっとなんとかしようー。


ま、休日に休むのはいい事です!
と言い聞かせて行ってきます!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06431595.jpg

明日はまた台風上陸予想


[PR]
Commented by mer at 2016-08-21 08:36 x
yukaさん おはようございます(^_^)

昨日はゆっくりおやすみできたみたいで良かったですd(^_^o)
そうそう、休日は休むためにあるんです!!笑

おむすび、それだけで美味しいから良いですよね♪
お弁当の王道を行ってますね( ̄▽ ̄)b

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
お仕事頑張って下さいヽ(;▽;)ノ
Commented by ピグモン at 2016-08-21 09:42 x
yukaさんおはようございます。
ルーキーズてあの市原隼人が阿仁亜役で演じていた野球のドラマですよね。私も見ていました。
面白かったですね
休日は休める時には、きちんと休んだほうがいいよね
Commented by bluestar1229 at 2016-08-21 10:03
YUKAさん
日曜日までお仕事~(>_<)
本当にお疲れさまです。

疲れてるのですよ~。
ゆっくりゆっくり休んでください。

おにぎり弁当かわいい!
かわいくまとまって入ってますね。
お弁当箱におにぎりいれると、お箸で食べちゃうワタシ…←おにぎりの意味なし(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-08-21 10:05
yukaちゃん、おはようございます。
貴重な週一のお休み、ゆっくりできて良かったです!
そう、何もしないお休みがあってもいいと思うよ^^

可愛いおにぎりのお弁当!
肉団子にウインナー卵焼き・・・
お子ちゃまの大好きなメニューだ( *´艸`)クスクスッ
私も大好きです^^

台風が近づいてるし夕方から雨予報だね。
いつの間にか3つも。
気をつけてね・・・早く帰れますように~♪
Commented by よっちん at 2016-08-21 14:41 x
rookiesですか(*^_^*)

野球はやっぱりいいですねぇ。
でも、あのドラマのような高校が
甲子園に出てきたら
えらい騒ぎになるでしょうね。

応援ぽち
Commented by tezu at 2016-08-21 15:22 x
YUKAさん
こんにちは

日曜日もお仕事とは大変ですね
お昼寝も爆睡してしまうのもわかります
疲れてるときは、休養も大事だしね(^_-)-☆

明日からまた雨の予報で出勤が大変そうですが
お互いに気を付けて出かけましょう♪
Commented by P子 at 2016-08-21 16:01 x
YUKAさん、お仕事お疲れ様です。
休めるうちは、たっぷり休んでくださいね〜

おむすびのお弁当は、YUKAさんのトレードマークです!
なんだか、元気になれるんですよね^^

私は、お料理しながら 夏着物の関係を全部洗いまして^^
すっきり…これから作り置きを頑張ります♪
Commented by at 2016-08-21 20:37 x
初めまして
おにぎり弁当他、けっこうまめにつくられていますねとても素晴らしいですね
私もyukaさんを見習ってお弁当作ってみたいです
今後の、参考によろしくお願いしますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-21 20:53
YUKAさん♪こんばんわ^^

休日とは!しっかり体を休める事!と思っています^^
あたしなんてね、休みの日はほぼ昼寝=爆睡です(笑)
おむすび♪ランチタイムがほっこり落ち着くのよね♪
玉子焼きを冷凍に?これは驚き@@

Commented by chamama at 2016-08-21 21:19 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^
あ、違うPCから来たら、エキサイト仕様でなかった~笑

今日はお仕事だったのね。
お疲れ様~~^^
暑い1日だたろうからゆっくりお風呂入って休んでね^^

今日もお弁当・・えらいなあ^^
ぽちぽちっと^^
Commented by yukadiary at 2016-08-22 00:31
> merさん、こんばんは^^

あはは~~~
最近朝早くて夜遅く、休みも1日なのでちょっと疲労が笑
って、たぶん暑さと湿度のせいですww
夏、苦手^^;;

おむすびは食べやすくていいですよね^^
今日は電車遅延だらけでどうなることかと思いましたが
何とか帰ってこれました~~
明日は台風上陸予報、どうなることやら^^;;
Commented by yukadiary at 2016-08-22 00:33
> ピグモンさん、こんばんは^^

そうですそうです!笑
あの時の市原くん、かっこいいです笑

休めるときに、本当にそうですね~~
暑さもですが、湿度にやられてます。
夏、苦手です^^;;

Commented by yukadiary at 2016-08-22 00:34
> 桜さん、こんばんは^^

はじめまして!コメントありがとうございます^^
おにぎりって食べやすくて^^
コンビニごはんは飽きてしまうので
節約と美容と女子力UP作戦で作ってます(ぇ?

お弁当つくり、趣味なんです^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-08-21 06:46 | おむすび弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA