8.26 夏野菜とオムライス弁当


学費納入をすっかり忘れていて
焦って振り込んだら期日が過ぎていて
泣きそうになったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


電話したら「大丈夫ですよー」って言われて
ホント、一安心ですw
いやー、今後は気をつけよう。



さて今週も終わりますね。
やっと休みがくるなー。
天候が不順で振り回された今週ですが
今日一日、がんばってまいりましょう!


もう金曜日ですので
ここは徹底して夏野菜弁当w

e0274872_07351680.jpg


【Today's menu】


オムライス
なすの浅漬け
にんじんナムル
しし唐のおかか和え
ゴーヤ天

ぶどう



オムライスを包むのが急に面倒になり笑
卵を炒ってのせるだけ。
チキンライスではなく
刻みベーコンで~。
トマトとコーンに枝豆入りです。


なすの浅漬けも
にんじんナムルも
しし唐のおかか和えも
昨日作ったものなので手間なし。



ゴーヤ天は大好きなブロガーさまの
ことゆりさんレシピ^m^
この間見つけておお~~と思って
勢いで昨日の夜揚げましたw

レシピはこちら→


ことゆりさんのレシピは美しさもですが
お酒が美味しく飲めるレシピ満載ー笑
飲むの大好き~~という方
「飲むの大好きな方」に作りたい方も必見です^m^


ことゆりさん、ありがとうございました^^



e0274872_07352400.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





もふもふさんの送ってくる
ラインスタンプがときどき意味不明で
意味解読に時間がかかっている今日この頃。

「今なぜこのスタンプ?」
という、
意味の成立しないスタンプが増えて
内心困っております笑
スルーしたら
拗ねそうなんですよねー(遠い目)


一度、送られてきたスタンプにツボったら
ウケたのが嬉しかったのか
どんどんエスカレートしまして。
ウケてエスカレートするってww



お前さんは子供かっ!



と突っ込んでいるのですが
本人にはあまり伝わらず(無念)










ゴルゴ13に撃たれました。











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07383687.jpg



日曜は仕事ですけどね



[PR]
Commented by mer at 2016-08-26 08:29 x
yukaさん おはようございます(^_^)

学費未納w、それは焦りますね(°_°)
何もなくてよかったですね(^^;;

おー、ちょっとお久しぶりのオムライス♪
炒り卵でも、れっきとしたオムライスですよ〜d(^_^o)笑
夏野菜たっぷりで絶対美味しいですね^ ^

もふもふさん…笑
ラインスタンプ、面白いのがいっぱいあるみたいですね〜←普段使わない人w
もふもふさん、yukaさんのこと大好きなんですね(=゚ω゚)ノ笑
(ゴルゴ13って…爆)

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by ピグモン at 2016-08-26 12:39 x
yukaさんこんにちは
今日はオムライスですね私も時々作りますよ卵わたしも面倒なので上から被せてさまいます。又卵もその分少なくてすみますからね
ゴーヤの天ぷらほろ苦く美味しいですよね
私は野菜の天ぷらのほうが好きですね
yuKaさんはふだん天ぷらはなにをつけて召し上がりますか
私は、お塩ベースでたべますね
抹茶塩、塩コショウ、カレー塩
この3種類を使い分けてたべます。もし良かったら試してみては、
ようやく天気も落ち着いたと思いきや又🌀台風が接近してますね
影響がないといいですね
Commented by P子 at 2016-08-26 14:27 x
YUKAさん、こんにちはー

夏野菜、いいですね〜
金曜日は出し惜しみなしで 笑

もふもふさん、たまに出てくると面白い話しばかりで^^
これからも楽しみにしています。

わが家での撮影、仕事以外ではカメラマンは撮ってくれません。
「素人の料理は撮らん」ナマイキですな 笑

よい週末を♪
Commented by mana at 2016-08-26 15:01 x

yukaさん こんにちは♪

金曜日のオムライス弁当 良いですね^^

もふもふさん 面白い方ですね~
男の人って 
いくつになっても子供みたい所ありますよ^^;


>胃って冷えると痛くなるので
急に冷えたからでしょうか?
そっか・・・ 確かに冷蔵庫で冷た~く冷やしてた。
でも もしかしたらアレルギーの可能性も(´;ω;`)ウッ…

Commented at 2016-08-26 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2016-08-26 16:20 x
旅先にて
今日は訪問だけで失礼します。

長崎県平戸にて

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-26 21:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ふわふわ玉子のオムライスもイイですね^^
トマトコーン枝豆のケチャップライスも美味しそうです☆
ゴーヤの天ぷら、お出汁入で♪
このままパクパク食べれるのは嬉しいですね^^
もふもふさん、天津爛漫(笑)そういう所が魅力的だよね☆
Commented by kotoyurin at 2016-08-26 22:25
こんばんわ^^
わぁい❤早速!ですね^^ リンクありがとうございます。
「お酒が美味しく飲めるレシピ満載ー笑」の、笑 が気になる(笑)
え?飲み過ぎ?つまみ以外頭にない?うん、その通りです(笑)

あ~私も実は今日、忘れて期限を過ぎてた固定資産税を払って来たのぉ~(汗
焦るよね(笑)

もふもふさんのスタンプ、見たいなぁ(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-08-27 16:38
もう夏休みも終わり…
ねーちゃん弁当がスタートするので、のっけオムライスいただきます!!
ボッチ弁当のねーちゃんでもかわいいのが嬉しいよね。
Commented by よっちん at 2016-08-27 21:15 x
奇妙な動きの
台風10号の影響で
明日は九州も雨のようです。

今日も帰省先にて
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2016-08-28 22:53
> merさん、こんばんは^^

遅くなりました!
本当ですよ。留年かと思いました笑


オムライスはさめてもおいしいので大好きです♪
お弁当向き^^

ゴルゴ13のスタンプで狙い撃ちですよww
意味不明スタンプはなぜここで?ってなるのですが^^;
それが面白いと思っているみたいで
ホント、相手の身になれ~~って思うのですよ笑

大好きってwww
え?そうなの?そうなのか?!そうだったんだー!(←今更

Commented by yukadiary at 2016-08-28 22:55
> ピグモンさん、こんばんは^^

オムライス弁当、冷めてもおいしいので大好きです^m^
私はてんぷらを塩が多いですね~~
あ、芋天はつゆの時もあるかなぁ。
抹茶塩、好きです^m^
カレー塩もいけますか?^^やってみます^^

台風、このままいくと直撃ってうわさです。
怖いですww

Commented by yukadiary at 2016-08-28 22:57
> カギコメMさん、こんばんは。

いえいえ、相談してくださって
いろいろ考えてコメントしたのですが
思わず熱くなってしまいました^^;;
失礼なコメントがあったら、お許しくださいませ。

こちらこそ、丁寧にコメントをありがとうございました^^
また気が向いたらコメントしてくださいませ♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-08-26 07:39 | 野菜おかずの弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA