8.31 海老入り焼きそば弁当&今年も予告


おはようございます(*"ー"*)

お返事が追いついてませんが
昨日はお祝いコメントをありがとうございました。

さて、8月最終日。
いい天気の日が戻ってきました。
暑くなりそうですねー。

多くの小中学生、高校生は
今日で夏休みが終わりますねー。
宿題やったかー?笑




さて、本日のお弁当


e0274872_07130312.jpg


【Today's menu】


焼きそば
ゆでたまご
ミニトマト


今日はお肉ではなく
冷凍しておいたエビ・ズッキーニ
ゴーヤ入り焼きそば。

最近ゴーヤ消費率が高いです。
あの苦味が病みつき^m^



e0274872_07125293.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、明日から9月。
9月といえば「美活祭り」です^m^
なぜか非常に忙しくなる秋ですが
やっぱり今年も
ゆる~~~く楽しくやりましょう!


明日また開催宣言しますが(大げさ)
美活祭りとは?


開催期間は
9月1日~30日。


ということで
明日から。



ぜひ参加してくださいねー^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07125685.jpg



早く秋が来いw


[PR]
Commented by tantan_quelle at 2016-08-31 08:43
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
さすが常連さんだとお誕生日サービスがあるのですね!
具の増量嬉しいですね。
「ばくだん」には納豆が入るのだと思い込んでいましたが、好き嫌いもあるでしょうしお店に寄るのでしょうね。
お寿司はもちろんカリカリの揚げ物類もとっても美味しそうです◎
もふもふさんと美味しい楽しい時間が過ごせて良かったですね♡
Commented by mer at 2016-08-31 09:07 x
yukaさん おはようございます(^_^)

もう8月が終わるなんて、早いですね〜(^^;;
あ、弟は25日からもう学校が始まってますよ(´Д` )タイヘンだなぁ…
うちの両親が必死で手伝って、宿題は一応終わったみたいです。笑
(ちなみに私は、夏休みの宿題を最初の5日くらいで終わらせてました笑)

今日のお弁当も、夏野菜がたくさん入ってますねd(^_^o)
エビもズッキーニも大好きです!←何の報告w

9月といえば、の美活祭りですね!(=゚ω゚)ノ
えーっと、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか…??m(_ _)m
9月、試験が立て込んでいるのであんまり美活っぽい美活ができないかもしれませんが(>_<)

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by chi-no-heya at 2016-08-31 09:45
お誕生日おめでとうございます~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

少し遅れてしまいました(^_^.)

さて~う~ん、いつもおいしそうなお弁当❤

ゴーヤいいですね~♪

え?!会社が倒産された?!

ビックリしますね、それ(*_*)

でも気にしても仕方なしの精神、素敵♪

美活祭り~♪
秋は運動の秋、食欲の秋、美活の秋ですね(#^.^#)
Commented by delicasib at 2016-08-31 09:54
YUKAさん ハピハピバースデー♪

お誕生日おめでとうございます!
実り多き一年となりますように^^

「美活祭り」今年も参加させてくださいね~^^
今年はどんな美活しましょ。

焼きそばにゆでたまごのせて
YUKAさんが作ると、やっぱりキュート弁になりますね♪

Commented by MakiMakiMacci2M at 2016-08-31 16:47
YUKAさん、お誕生日おめでとうございました!
一日遅れてしまいました・・・

おいしそうなお寿司でお祝い、素敵ですね!お仕事先が倒産って・・・びっくりでしたね。でも少してゆっくりできましたね。
この一年素敵なことがいっぱいの年になりますように!
Commented by よっちん at 2016-08-31 21:11 x
最近は8月の最後の週から
2学期が始まる自治体も多いようですね。
理由は授業時数の確保だそうです。

そんなことよりも
他にやらねばならないことが
いっぱいあるように思いますがねぇ。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-31 21:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

夏野菜・エビ入り焼きそば美味しそう~☆
明日から9月ですね^^
今年も美活祭り♪楽しみです^^
Commented by nanako-729 at 2016-08-31 22:16
yukaちゃん、こんばんは!
焼きそばのお弁当おいしそうですね!

フルーツも梨が v(*´∀`*)v
秋は梨やブドウが美味しいですね!
それからリンゴやサツマイモ・栗!
また渋皮煮の季節だ( *´艸`)クスッ
Commented by ramaman at 2016-08-31 22:45
yukaさん、お久しぶりです
あ~ なぜか今日だと一日、勘違いしてました~(>_<)
遅くなってしまいましたがも誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵なことがたくさんありますように・・・

もう一年経ったんですね
美活祭り…早いな~
今年もゆる~く参加させてください
Commented by chamama at 2016-08-31 22:51 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

美活祭り・・・たまちゃん元気かな?^^

遅くなったのでぽちだけしていくねー^^
又ゆっくりきます^^
Commented by yukadiary at 2016-08-31 23:37
> merさん、こんばんは^^

私も宿題は先に終わらせる派(中学からw)
小学生で懲りたっていうのもあります笑
あ~~今はちょっと早いみたいですね。
ゆとりカリキュラムと週休2日の弊害?よくわかりませんが。

いいんですよ。
なんでも気の持ちようで美活です^m^
丁寧な歯磨きだって美活^m^
楽しんでいただけたら本望です^^
Commented by ピグモン at 2016-09-01 13:28 x
YUKAさん今日は、
エビ入り焼きそば美味しいですよねエビね風味がたまらなくいいですね
私は、昨日海鮮やきそばをつくりました、具材は冷凍品のシーフードを使って作ったのですが
とんだ大失敗
具材のキャベツを切って置いてあったのにかかわらず
出来上がってから気きキャベツは別で食べました
Commented by yukadiary at 2016-09-01 22:16
> ピグモンさん、こんばんは^^

えび入り焼きそば♪おいしかったです^^
あ、キャベツ忘れはちょっと痛いですね^m^
残念^^
でも冷凍シーフードもいいな^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-08-31 07:15 | 麺類のお弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA