9.15 牛丼弁当&美活


気分も新たに
リニューアルされたYUKA’sレシピ♪ですが
久々に魔の木曜日を感じているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

そんな日のお弁当は
やっぱり丼もの。
今日は特売で安かった牛肉で
牛どど~~~ん^m^



e0274872_07303923.jpg


【Today's menu】

牛丼
ゆで卵
れんこん甘酢漬け
紫キャベツのマリネ




牛肉が安かったので
牛丼を作りました。
これも作りおきです。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


早く寝る(爆

今日こそはっ笑


今の私に
これに勝る美活なし^m^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07303506.jpg


その前にめいいっぱい仕事してきます!




[PR]
Commented by mer at 2016-09-15 08:18 x
yukaさん おはようございます(^_^)

ブログ、リニューアルされてますね♪( ´▽`)
白くて爽やかな感じで素敵です
d(^_^o)

今日のお弁当はシンプルですね〜
( ̄▽ ̄)b
久しぶりに牛肉が食べたくなりました(笑)
毎回、yukaさんのお弁当に私の食欲が刺激されまくってますw

私の今日の美活は「タオル枕」にします^ ^
ググるべし、です(笑)
肩こり首こり頭痛、少しはマシになるといいんですが…(^^;;

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by p-bluepaper at 2016-09-15 10:02
かわいいスキンになっていますね。
丼もの弁当はうまいし時短でいいですね。
ガッツリ男の子にもウケそうで、弁当ママさんには助かるヒントでは無いでしょうか。
我が家、本日、かき揚げ丼でした。
間違えなく喜んでいるはずです。
私はこれをおにぎらずにしてランチです。
美活か…。食べ物じゃないけど…
最近足の裏が痛いので歩きやすい靴にしました。
中敷きもこだわりたいのですが、どこへ行ったらいいのか…。
Commented by rei at 2016-09-15 14:25 x
YUKAさんこんにちは。
魔の木曜日。魔物に捕まりま(^-^;)したー
出掛ける30分前に起きるという…(苦笑)

魔と言いつつ、YUKAさんのお弁当は豪華!
美味しそうです♡

わたしも早く寝る!美活にしちゃお。
出勤早々残業確定してますが(^-^;)
後半戦がんばってきますー
Commented by fufugohan at 2016-09-15 17:47
リニューアルされたYUKAさんブログは、一段とYUKAさんらしくて、可愛いですね(^_-)-☆
これから、益々楽しみだわ~
お疲れだろう身体に効きそうな牛丼弁当に、あっさり酢の物で、元気出そう(●^o^●)
我が家も、今日は、牛肉使いの炊き込み御飯だよ~

美活の早く寝るって、大賛成(^_-)-☆
睡眠不足は、お肌の大敵だよ~
今日のイイネが、朝の4時だったので、有難いけどこけそうよ~
ちゃんと寝て下さいねm(__)m
季節の変わり目は、疲れた身体を労わらなくちゃね(^^♪
元気で居なくちゃ、何にも出来ないよ(^^♪
まあねー若いから大丈夫か(●^o^●)
Commented by P子 at 2016-09-15 20:02 x
YUKAさん、こんばんはーー

どんぶりでも、YUKAワールドでかわいいお弁当ですね。
さすが、YUKAさんマジック!

まだ、会社です〜
木曜日、なんだか疲れが出る日ですな。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 21:46
YUKAさん♪こんばんわ~^^

牛でど~~~ん!!最高☆
ご飯と一緒に頬張る、妄想するだけでよだれものです(笑)
ほぉ^^
牛丼も作り置きしておくと朝らくだものね♪
今日もお仕事お疲れ様です^^
帰ったら早く寝るのよ~~!^^
Commented by よっちん at 2016-09-15 22:52 x
今日は仕事でたった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by kotoyurin at 2016-09-15 23:41
こんばんわ^^
早く寝る!うん、これに勝る美活はないね!!
YUKAちゃん普段の睡眠時間短いし~っ。

にしても・・・がっつり系のはずの牛丼なのに、
YUKAちゃんがお弁当にすると何でこんなに可愛いんだ?
リニューアルの画面も可愛いです^^
Commented by yukadiary at 2016-09-20 20:17
> merさん、こんばんは^^

ブログリニューアル、ありがとうございます^^
きれいな感じに仕上がってうれしいです*^^*
これからもよろしくお願いします!

牛丼、おいしかったですよ~~^^
タオルマクラ!ググりました笑
その後どうですか?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-09-15 07:31 | おむすび弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA