人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.21 ドライカレー弁当&今日の美活


おはようございます(*"ー"*)

今日の未明に大雨予報。
ということで
戦々恐々の朝を迎えてました。


おお~~曇天だけど雨は上がってる!
よしっ!
早まって「前のり」しなくてよかった笑





さて
作りおきは尽きても
お弁当は作れる!

…はずっ!



というお弁当w



9.21 ドライカレー弁当&今日の美活_e0274872_05215863.jpg

【Today's menu】


ドライカレー
煮たまご
ししとうと茄子の素焼き
ぶどう



今日はドライカレーに。
酒を振って臭み抜きした冷凍海老の水気を切って
さっと素揚げにして混ぜました。
ししとうと茄子はやっぱり素揚げして
塩を振って。




朝が暗くて、蛍光灯の下で。
画像の色が微妙w

9.21 ドライカレー弁当&今日の美活_e0274872_05215351.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


1日笑顔で乗り切る


雨にも負けず
風にも負けず
新しいクラスでの顔合わせ
がんばります!^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪


参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。


お時間がありましたら是非ブログへ♪





開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
9.21 ドライカレー弁当&今日の美活_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

9.21 ドライカレー弁当&今日の美活_e0274872_05220123.jpg
今日一日
電車が止まりませんように><。


by yukadiary | 2016-09-21 05:26 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31