9.23 ミートオムレツ弁当&美活


久々に更新をサボったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


昨日はとうとう力尽きました笑
お弁当UPなし。
(。-_-。)ノヤッチマッタw

仕事はちゃんとしましたよっ(←当たり前


で、今日を乗り切れば
明日はお休み!
自宅で仕事はありますが
10月にはいるとちょっと余裕が出るので
……出るはずなので
あと一息、がんばります♪


e0274872_06291119.jpg

【Today's menu】



ミートオムレツ
ししとう焼き
魚河岸揚げ
ミートボール
カラフル玉こんにゃく
しば漬け


ミートボール
魚河岸揚げ
カラフル玉こんにゃくは
おでんの素で煮ました。


ミートオムレツは母の味です^m^

e0274872_06290428.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ホットパック&
アイパックをする。


この間、merさんがコメントで書かれていて
おお~~と思ったアイパック。
今日はこれ。
せっかくだから
2週間、連日目を酷使していたので
レンジでホットパックを作り
首の後ろに当てながら
アイマスク型の温アイパックをしよー。



気をつけなければいけないのは
そのまま寝ちゃうこと笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06291554.jpg


今日は前夜祭気分w



[PR]
Commented by mer at 2016-09-23 08:19 x
yukaさん おはようございます(^_^)

よかった〜、体調でも崩されたのかと勝手に思ってました(^^;;

ミートオムレツ、美味しそうですね!d(^_^o)
うちも、似たようなおかずがたまに出てきていたのを思い出しました(=゚ω゚)ノ

きゃー、記事に名前を出していただいちゃってる!ヽ(;▽;)ノ笑
気持ちいいのでオススメですよ♪
うん、きっと寝落ちするはずです。ニヤリ。笑

今日の私の美活は「話をよく聞く」にします^ ^
今日から早くも後期が始まります(>_<)
なので気を引き締めて、先生の話をよく聞いて頑張ります(^^;;

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by zimiben at 2016-09-23 08:38
おはようございます(*^^*)
ミートオムレツは母の味
あぁ良いですね〜〜
ミルキーはママの味みたいになってしまいましたが、、f^_^;)
母の味を作るだけで美活になりますわぁ。
心が穏やかになりますもん(*^^*)
上に乗っている柑橘類は何でしょう?
どんな味付けなのか気になってしまいました。

美活祭り、参加させていただきました。
いつも報告込みのコメントばかりですみません。
Commented by P子 at 2016-09-23 13:22 x
YUKAさん、ミートオムレツ!母上の味をしっかり受け継いだのですね。
ステキだな〜きっと、母上も喜んでますよ♪

明日はお休みなのですね。
良かった!最近、忙しそうですからね…
ゆっくりしてくださいね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-23 21:25
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
なんて綺麗なオムレツなんでしょっ!!
お母様のお味をお弁当に^^喜んでらっしゃいますね☆
もちろん!!味しいに決まってます( ̄∇+ ̄)vキラーン食べた~い^^
明日はお休みかな?少しでも、ゆっくり出来ますように^^
Commented by よっちん at 2016-09-23 21:48 x
多忙な毎日のようですが
無理なさらないでくださいね。

私も明日は出勤です。
土曜日の仕事は嫌ですわ(+o+)

応援ぽち
Commented by chi-no-heya at 2016-09-24 03:06
こんばんは~♪
ミートオムレツ、初めて聞きました~!
うん~おいしそうです~❤゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ホットパックで美活、いいですね!

身体全体の疲れを取るのも大事ですけど
ピンポイントも必要ですよね♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

私は、髪の毛のパックをしました♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

この記事を拝見する前にやったので
おソロだ~!なんて思って嬉しくなりました~(^_-)-☆
Commented by 草太 at 2016-09-24 12:05 x
こんにちは。
かわいらしいオムレツですね~。
上にはすだち…ですか?

お忙しいようで、お体を壊さぬようお気を付けください。
Commented by kotoyurin at 2016-09-24 21:02
こんばんわ^^
温アイパック、疲れが取れて目がパッチリ輝きそうですね!
寝落ち、しなかったかしら?( *´艸`)クス

おでん味の煮もの、ほっこりしますね^^
コンビニ寄る度に、レジんとこのおでんに惹かれる今日この頃です~。

お母様のお味をしっかりと引き継いでらっしゃるのね^^
素敵だわ^^
Commented by yukadiary at 2016-10-01 20:49
> merさん、こんばんは^^

このときは大丈夫でしたが、昨日は調子が悪かったです。
疲れか、年か(笑
ミートオムレツ、おいしかったです^^
うちの母はあまり料理の得意な人ではなかったので
得意料理って難しいのですが(笑
これは本当によく作ってくれたので覚えてます^m^

後期、もう始まってますね~~
これからますます大変だと思いますが、ふぁいとですよ~~^^
って、私もレポートやらなきゃ^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-09-23 06:29 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA