10.3 月曜鮭弁の日のハンバーグ弁当


そろそろ姪っ子の誕プレを買おうと
画策しているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

なんといっても12月生まれ。
ぐずぐずしていると
世の中のパパママさんに負けて
売り切れになってしまうので(昨年経験済)
今年はめぼしをつけてあるのです^m^
(弟に持っていないことも確認済)

後はポチッとするだけ。
もう一回よく考えて買っちゃおう。



月曜なので
鮭を意識してのせてみました。
買い物にいけていないのでフレークですがw


e0274872_07111354.jpg


【Today's menu】


鮭フレークのせごはん
ハンバーグ
ピーマンの素焼き
かぼちゃのマッシュ
ゆでたまご
ミニトマト


かぼちゃのおいしい季節もきました。
今月はハロウィン月間ですし^m^

ハンバーグは間違いない(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07110951.jpg
アンパンマンは大人気だな





[PR]
Commented by mer at 2016-10-03 08:18 x
yukaさん おはようございます(^_^)

姪っ子さんのお誕生日プレゼントですか〜( ̄▽ ̄)
今年は何にされるんでしょう^ ^
アンパンマン、すごいですよね!笑
(そういう私は一度も観たことありませんが。笑)

鮭フレークも鮭ですから!(=゚ω゚)ノ
ハンバーグも入ってて、元気が出そうですねd(^_^o)

私の大学では、今日から教養科目も始まります(^^;;
(専門は先々週の金曜からあってますけどねw)
気合入れて、頑張ってきます(`_´)ゞ

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by delicasib at 2016-10-03 10:03
YUKAさん こんにちは♪

姪っ子ちゃんの誕プレはアンパンマン関係なのかな?
ロングセラーで人気者ですものね^^

10月はハロウィン月間ね^^
どこもかぼちゃのディスプレイでにぎわってますね♪

美活祭り、お疲れさまでした!
良い企画でしたね^^
YUKAさんのリンクから遊びに行かせていただいて
参考にさせていただきたいことが多々ありましたよ。
ありがとう~♪

季節の変わり目です。
どうぞご自愛くださいね^^

Commented by よっちん at 2016-10-03 18:09 x
明日からいつも通り
ブログの方も始めます。
またよろしくお願いしますね。

応援ぽち
Commented by P子 at 2016-10-03 21:26 x
こんばんは^^

ハンバーグは、YUKAさんらしい♪
美味しそうですね。

今週もおじゃましますよ〜☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-03 21:35
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭フレーク&ご飯って合うのよね~^^
ハンバーグも間違いない美味しさ☆
で!!
かぼちゃの綺麗な事~~!ほっこり気分になれますね♪
姪っ子ちゃんのbirthdayプレゼント☆
どれがいいのかなぁ~?^^って、選んぶのも楽しいのよね♪
Commented by yukadiary at 2016-10-03 22:45
> merさん、こんばんは^^

姪っ子の誕生日、クリスマス商戦にかかっちゃうので~~
昨年大変だったので、今年は早めに^^
アンパンマン、大人気ですね~^^

教養科目かぁ~~~
やっぱり専門科目のほうが楽しいですよね^m^
あ、つらいか(笑
がんばりましょうね!
私もがんばるw

Commented by さすらい at 2016-10-04 05:02 x
おはようございます。
昨夜は幣ブログにコメントありがとうございます。
有名なブロガーさんからコメントをいただけて嬉しく思っております。
ハンバーグ弁当ですか。
わたくしも大好きなおかずの一つです。
実は昨夜の夕食はハンバーグプレートなんて作ってみましたよ。
子供からわたくしのようなおっさんまで好きなハンバーグは万能ですね。
またお邪魔させていただきます。
ではでは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-03 07:13 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA