「ほっ」と。キャンペーン

10.6 おにぎり&から揚げ弁当と1年待った~~


今日も比較的
ゆっくりした朝を迎えております。
おはようございます(*"ー"*)

実は昨日まで今日は早出~
と思っていたんですが
手帳で確認したら思い込みでしたww


確認大事~~~。



e0274872_07114729.jpg


【Today's menu】


鮭おにぎり
から揚げ
ゆで卵
カラフルピーマンの塩焼き
ミニトマト



昨日揚げたから揚げ
早速使いました^m^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1年待った。
やっと出た。

茅田砂胡さんの最新刊
e0274872_07143199.jpg
さすがにカバーがないと人前では出せないw


デルフィニア戦記からファンで
もうずっと買い続けているのですが
今回は続き物なのに異様に長かった^^;

で、もうすでに読み終わっちゃってるんですが
もう一回読もう(笑


ケリーのファンですが
イヴンも捨てがたい。
実は誓約の地の修平のイメージは
イヴンに近かったりします。
(←わかる人がかなり限定的w



実はいろいろ買った本があるのですが
なかなか写真が撮れず~~
売ってしまう前に
ちょこちょこUPしようかなと思います^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07115459.jpg
読書の秋?



[PR]
Commented by mer at 2016-10-06 07:39 x
yukaさん おはようございます(^_^)

ゆっくりな朝、嬉しいですよね
d(^_^o)
私は明日が少しゆっくりで、今日まで早出(1限からなので…笑)です(^^;;

おにぎり弁当、シンプルで美味しい!←断言。笑
今日のお昼は私もおにぎりだな…w

ラノベっぽいですが、ラノベですか??
面白そうです(=゚ω゚)ノ

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by mana at 2016-10-06 13:15 x

yukaさん こんにちは♪

おにぎり弁当 唐揚げもついて
良いですね^^
美味しそう(#^.^#)

>まだまだ暑い沖縄なんだけどね^^;
ラーメン美味しかったです。

Commented by leialoha-2007 at 2016-10-06 18:02
yukaさん、お久しぶりぶりこんにちは♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

一人美活まつりしてますよ。(今年の1月中旬から毎日)
それは長年怠ってきた、顔のケアです。
シミはまだまだだけど、ほうれい線は薄くなってきたよ。

↓渋皮煮、美味しそうだったな~。
あ~、お腹空いて来ちゃった。

体調崩してたみたいだけど、無理しないでね。
Commented by P子 at 2016-10-06 21:00 x
こんばんは^^

もう年末並みの忙しさw

すみません。応援だけ♪☆
Commented by よっちん at 2016-10-06 21:25 x
おにぎりって
家の中で食べても美味しいですが
屋外で食べると最高ですよねぇ。

秋の行楽シーズンに
山の上でおにぎり食べたいです。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 21:43
YUKAさん♪こんばんわ~^^

確認!!大事!!
ちょっとした思い込み??ありますよね(笑)
あたしも今日は木曜なのに金曜日と思っていて><
曜日をちゃんと確認する(爆)と、思った朝でしたよ^^
おにぎり弁☆
YUKAちゃんのおにぎり♪ほっこり美味しそう^^
具は鮭♡美味しいに決まってますね☆
からあげ付きも豪華!
Commented by さすらい at 2016-10-07 05:23 x
おはようございます。
おにぎり弁当にはあこがれをもっております。
わたくしおにぎりを綺麗な形で握ることが出来ないんです。
どうしても作りたいときはおにぎりの型にはめて作っております。
おにぎりに定番の唐揚げのおかず!
ご飯が進むお弁当ですね。
わっぱのお弁当箱を羨ましく拝見しております。
わたくしのお弁当箱はいつも百均です。
ではでは。
Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:06
> merさん、こんばんは^^


あっという間にこんな前のコメントにお返事という体たらくです。
いつもコメントを下さるのに、本当にごめんなさい。

これ、ラノベなのかな?かな?
面白いですよー。
ただ、シリーズの冊数が多いので読むのは大変ですが^^;;

このときはゆっくりの朝でしたが、最近は早いので起きるのが大変です笑
レポートがまったく進んでませんww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-06 07:16 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA