イエシゴトVol.174 ちょこっと作りおき



こんばんはー(*"ー"*)


今日は家で仕事をしているのですが
朝一で少しだけつくりおきを作っておきました。
本日のイエシゴト。


秋だから
というのはちょっと言い訳ですが
今回は茶系の作りおきになってしまいました^m^




e0274872_16550130.jpg


豆入りひじき煮
ひじき煮れんこん
うずらの漬け卵
牛丼




ま、なんかいつものですが~
ばたばたっといろいろやているので
ちょっと更新だけ。







エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_16550130.jpg
素敵な3連休を^^



[PR]
Commented by よっちん at 2016-10-08 17:52 x
三連休はいかがお過ごしですか。
私は今日も明日も仕事です(+o+)

いい週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち
Commented by A-HIMEKKO at 2016-10-08 20:22
ひじき&大豆煮物・・・同じのを
昨日作ったW.
葉物野菜が↑↑なんで、
豆、根菜、海草君たちに
がんばってもらわないとーーーーね^^

やっとこさ、秋らしい天気。
でもまた、雨か・・・・><
まあ、ボチボチと♪
Commented by mer at 2016-10-08 21:36 x
yukaさん こんばんは(^_^)

私も、今日は朝から珍しくアクティブに行動しておりまして、かの時間のコメントになりました(=゚ω゚)ノ

弟の部屋の模様替えを手伝っていたのですが、きっと明日は全身筋肉痛ですね(笑)
ゆっくりお風呂に入って寝ます(^^;;
yukaさんも、今日は早めに休んでくださいねヽ(´o`;

では、お休みなさいm(_ _)m
また遊びに来ますね♪
Commented by P子 at 2016-10-08 21:43 x
YUKAさん、こんばんは^^

私は今日、お仕事でした!
明日から一泊で、秋の合宿に行ってきますね〜

きっとYUKAさんの話しもする♪

では!(いつものスモーク作り中です)☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-08 22:11
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お忙しい中のイエシゴト☆
ほんと!尊敬です!
うずらの煮玉子^^
なんだか、とっても可愛いわ♡
YUKAちゃんの常備菜はいつ見ても綺麗で
釘付けになります^^
Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:11
> merさん、こんばんは^^

模様替え、いい感じに仕上がりましたか?^^
優しいお姉ちゃんだ~~~^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-08 17:01 | イエシゴト・作りおき | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA