人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.9 ベーコンエッグマフィン弁当


おはようございます(*"ー"*)

みなさま、3連休を楽しんでますか?^^
私?
わたくしは仕事を楽しんで…いるはずが
なぜか全速力で追われております…orz
( ▽|||)サー



仕事の全速力って怖いw


ガンガン追ってくる。
夢の中まで追ってくるー苦笑



ということで
(どういうことで?)
若干余裕のない朝は
朝用の買い置きで今日のお弁当。



10.9 ベーコンエッグマフィン弁当_e0274872_06290163.jpg


【Today's menu】

チーズ入り
ベーコンエッグマフィン
ルビーフルーツ
カラフルミニトマト




なんか朝マックのようなお弁当ですがw
2個も入れちゃった(笑

作りおき作ったのに
今日はパンってねー。
自分でも最近計画性がないなと^^;


10月は日程的には比較的余裕がある
……はずなのですが
まぁ、いろいろありまして
おかげで大学のレポートが終わらないyo!
yo!yo!チェケラッチョш(`[]´)ш 


仕事好きの本領発揮!
というぐらいがんばってます!笑

で、がんばってきます!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
10.9 ベーコンエッグマフィン弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
10.9 ベーコンエッグマフィン弁当_e0274872_06291660.jpg


明日は休める、はずなんだけど。



by yukadiary | 2016-10-09 06:31 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31