10.9 ベーコンエッグマフィン弁当


おはようございます(*"ー"*)

みなさま、3連休を楽しんでますか?^^
私?
わたくしは仕事を楽しんで…いるはずが
なぜか全速力で追われております…orz
( ▽|||)サー



仕事の全速力って怖いw


ガンガン追ってくる。
夢の中まで追ってくるー苦笑



ということで
(どういうことで?)
若干余裕のない朝は
朝用の買い置きで今日のお弁当。



e0274872_06290163.jpg


【Today's menu】

チーズ入り
ベーコンエッグマフィン
ルビーフルーツ
カラフルミニトマト




なんか朝マックのようなお弁当ですがw
2個も入れちゃった(笑

作りおき作ったのに
今日はパンってねー。
自分でも最近計画性がないなと^^;


10月は日程的には比較的余裕がある
……はずなのですが
まぁ、いろいろありまして
おかげで大学のレポートが終わらないyo!
yo!yo!チェケラッチョш(`[]´)ш 


仕事好きの本領発揮!
というぐらいがんばってます!笑

で、がんばってきます!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06291660.jpg


明日は休める、はずなんだけど。



[PR]
Commented by mer at 2016-10-09 08:45 x
yukaさん おはようございます(^_^)

た、確かに怖いですね、仕事の全速力…!!((((;゚Д゚)))))))
そんな中でもお弁当作るってさすがというかなんというか(^^;;

今日はなんだかカフェっぽい?お弁当ですね♪( ´▽`)
お仕事頑張ってください(>_<)
応援してますから〜ヽ(;▽;)ノ

レポート、私も今日までのがあってあと少しで終わります(ーー;)
お互い頑張りましょうね〜(´Д` )

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.昨日のコメントを読み返したら、久々の誤字発見(笑)
yukaさんなら読んでくださるものと信じていますが。笑
Commented by nanako-729 at 2016-10-09 12:20
yukaちゃん、おはようございます!
3連休も全速力で駆け抜けておりますか( *´艸`)クスッ
それでもお弁当をUPできるなんてすごい!

明日は休めるのかな・・・
良いお天気みたいだけどゆっくり休息とってね!
Commented by chi-no-heya at 2016-10-09 15:06
こんにちは~♪
おぉ!
頑張っていらっしゃるッッ!!
うん!
仕事、大学、主婦・・・

ほんと頑張ってる~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

応援しておりまするッ!!

コメントは、時間ある時でいいですよん❤

身体に気を付けてくださいねん❤
Commented by よっちん at 2016-10-09 17:05 x
私も昨日も今日も仕事が入り
明日がやっとお休みです。

まあ、先週は信州に行ったので
明日は大人しくしていますわ。

応援ぽち
Commented by よっちん at 2016-10-09 17:08 x
なんだかコメントが
出来ないんですよねぇ。

どうしてなんでしょう…

応援ぽち
Commented by ごんちゃん at 2016-10-09 17:56 x
YUKAさん、今晩は。

連休中のお仕事お疲れ様です。
私は、水漏れしているお風呂のカランを修理しました〜。
ネットで部品を取り寄せて、ホームセンターで工具を買って、カランを分解して、壊れた部品を取り替えて、何とか修理出来てる感じです。普通、男がする事ちゃう〜ん⁈と思いつつ…。疲れたので夜ごはんは手抜きです。文句は言わせません‼︎ ( ̄^ ̄)
Commented by P子 at 2016-10-09 20:03 x
YUKAさん、こんにちはーー
今日もお仕事でしたか。お疲れ様です!
マフィン、いいですね〜
オシャレです!!

合宿に来ましたよ〜
みんな、元気ですよ。

本来の合宿のねらいは「パン教室」笑
パンを焼いています

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-09 20:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お仕事お疲れ様です。
ベーコンエッグマフィン☆最高~^^
マフィンって、さっくり軽い感じなので、あたしも2個しっかり頂けます♪
食べたいよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
明日は、休めそうですか?^^
Commented by rei at 2016-10-09 23:36 x
お疲れさまです。
3連休。良い響きですね。
わたしも3連休はがっつり仕事。
作り置きが底を尽きてきてますが、あと1日踏ん張りたい。
YUKAさんのブログ見てると、がんばるパワーをもらえます。
ありがとうございます(≧∀≦)

山積みの仕事片付けるのに、明日は早出!
したいなー(願望)
Commented by よっちん at 2016-10-10 13:36 x
マフィンは好きでよく食べます。
マフィンにはコーヒーよりも
紅茶が合うような気がします。

今朝、紋を散歩に連れていこうとしたら
ずいぶん冷え込んでいました。

温度計を見ると14℃になっていてビックリ。
大阪にも秋が来たようです(*^_^*)

応援ぽち
Commented by tantan_quelle at 2016-10-10 22:31
こんばんは~!
3連休にお仕事ダッシュだなんてお疲れさまでした。
お仕事を全速力でこなしつつ、大学のレポートもして、お弁当や作り置きの準備まで、そして読書もこなされているし、Yukaさんの時間の使い方を密着で見せて欲しいくらいです。
世間が連休明けの明日はお休みできるのでしょうか?
いつもフル回転では息切れしてしまうので、ぼちぼちでたまにはお休みしてくださいね♪
Commented by knpon at 2016-10-10 23:31
YUKAちゃん~こんばんわ^^

がんば~~~ヽ(*´∀`)ノ

でも体には気を付けてね^^


遅くなったのでポチだけで・・・またゆっくり来ます^^
Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:12
> merさん、こんばんは^^

仕事の全速力、怖い怖いww
もう、お弁当つくりに逃げているというか(笑

>レポート、私も今日までのがあってあと少しで終わります

うわ~~~~~私はぜんぜん終わってませんww
まだ仕事が追いかけてくるんです(涙)

Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:13
> merさん♪

誤字脱字?
私なんてしょっちゅう~~~~~^m^
ぜんぜん問題なしです!^^
ちゃんと意味伝わってますし^^
Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:14
> ごんちゃんさん、こんばんは^^

お返事が遅くなって申し訳ありません。
おお~~カランの修理!
ご自身でやっちゃいましたか!すばらしい!
うんうん、夜は手抜きで問題なしです^m^

自分でできるなんて尊敬ですよ!!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-09 06:31 | パンのお弁当 | Comments(15)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA