10.14 梅じゃこむすび弁当



おはようございます(*"ー"*)

寒さも眠さもきつくなってますが
そんな今日は
土曜日ですが仕事です。






e0274872_07072990.jpg




【Today's menu】


梅じゃこむすび
卵焼き
ウインナー
ししとう焼き
ひじき煮れんこん




食べる時間が取れるかわからないのですが
やっぱり作りました。
ヘタがかわいかったので
今日のししとうはそのまま焼きました^m^

間違いない、おむすびで。
これでサクッと済ませます。


e0274872_07073371.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07073792.jpg
眠さピークかもw




[PR]
Commented by mer at 2016-10-15 08:51 x
yukaさん おはようございます(^_^)

冷えてますよね〜(´Д` )
急に寒くなったので、何を着ていいかわかりません(笑)

お仕事なんですね!(>_<)
ファイトです(T-T)
実は私も、今日は解剖学実習のご遺体の納骨式です。
午後からスーツを着て、お寺さんに行ってきます┌(; ̄◇ ̄)┘

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by uchinomamefuku at 2016-10-15 10:43
梅とじゃこのおむすび、私の中でテッパンのおむすびです!
美味しいですよね〜♪

今日のお昼は、おむすびにしようかなぁ☺︎
Commented by よっちん at 2016-10-15 15:18 x
今日は気持ちのいい
晴天でしたねぇ。

紋を連れてコスモスを見に行きました。
爽やかな青空が気持ちよかったです。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-15 21:16
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おにぎり!間違いないね☆
最近、あたしのお弁当はおにぎり頼りでございます(笑)^^
色鮮やかなヘタ付きのししとうも、可愛い♪
今日もお仕事お疲れ様。
帰ったら、早めに休むんだよ~~!
睡眠は大事^^

Commented by P子 at 2016-10-15 22:11 x
YUKAさん、こんばんは^^
今夜は遅くなったので、応援だけ♪☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-15 07:08 | おむすび弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA