「ほっ」と。キャンペーン

10.31 おにぎり弁当



週末の渋谷に慄いていたYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

年々激しくなる、渋谷のハロウィン。
仕事は仕方ないですが
できることなら近づきたくないな(笑


気がつけば10月も最終日。
今日はハロウィンですね!
きっといろんな企画があるんだろうなぁ~。
ブロガーさまの記事がちょっと楽しみです^^


そんな私はハロウィンどころではなく
連勤生活が続いておりますが
せめて月曜ぐらいちゃんとUPしようと思い
久々のお弁当アップ。




e0274872_07465584.jpg

【Today's menu】


鮭おにぎり
かぼちゃのサラダ
しし唐焼き
ウインナー
卵焼き




なんて定番なお弁当でしょう(笑
でも間違いない。

で、ハロウィン企画に乗れなかったので
こっそりかぼちゃサラダw



e0274872_07470826.jpg





ちょっとお休みがなくてお返事も滞り
ブログがグダグダになってますが
元気にはしております。
いろんなイエシゴトもまたUPしたいと思ってますので
もうしばらくお待ちくださいませー^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07470407.jpg

ハッピーハロウィン



[PR]
Commented by mer at 2016-10-31 07:54 x
yukaさん おはようございます(^_^)
ハッピーハロウィン♪笑

都内は激しいですね(笑)
なんかもう、ハロウィンの正しい意味が完全に失われている気がしますが…(^^;;

ちゃんと月曜鮭弁ですね(*´∀`*)
間違いない美味しさのお弁当だと思いますd( ̄  ̄)

昨日は、母校の入学説明会(?)でゲストで呼ばれて、保護者さん方の前で話して来ました〜σ(^_^;)
人前、苦手なのになんで引き受けたんだろう…(ーー;)笑

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by ごんちゃん at 2016-10-31 08:28 x
YUKAさん、おはようございます。

お仕事&レポート等々、お疲れ様です。
数日ぶりの更新、嬉しく拝見させて頂きました。
イエシゴト記事のUP楽しみにしています(^.^)
Commented by chi-no-heya at 2016-10-31 10:32
こんにちは~♪

最初の2行を拝見して、もしや?!仮装されたのかッ?!
と思ってしまいました(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

仮装で楽しむ以外は、確かに近づきたくないですね(笑)

連勤とのこと、お疲れさまです<m(__)m>

お休みが待ち遠しいですね(^_-)-☆

月曜日に鮭でない~~~!と思っていたら
鮭おにぎりでしたね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

今週も宜しくお願いします~~(*^_^*)
Commented by tezu at 2016-10-31 17:37 x
YUKAさん
ご無沙汰してました
ちと色々ありブログ拝見できなくて、すみません。
YUKAさんもお忙しそうですね~
今日はハロウィン☆
コーヒーショップに入ったら「こちらどうぞ~」って
ジャックオランタンの絵が描いてある飴をもらいました
そして、そのあとパン屋に行ったらレジの店員さんが
少しですが顔に可愛らしいシールを貼って対応してくれました
街中ハロウィンなんですね~
日本も変わってきましたねー(おばちゃん発言)(^_-)-☆
Commented by tantan_quelle at 2016-10-31 21:09
お久しぶりです。
しばらくネットから遠ざかっていましたが遡って読ませて頂きました。
yukaさんは小説を書かれるのですか⁈‼ 後ほどゆっくりじっくり読ませて頂きますね。

ハロウィンはどんどん浸透していますね。
本場アメリカでも本来の意味そっちのけのお祭りイベントになっているのでしょうが、意味なんて全く関係なく仮装にだけ便乗し、子どもも巻き込んでお菓子を貰いに回るとかどうなのかなぁとちょっと思ってしまいます。
な~んて10年ほど前日本に住んでいた時は仮装パーティに喜んで出掛けていたクセに、ドイツで「なんでもかんでもアメリカナイズされて」という保守的な意見にちょっと感化されている部分もあります。
ドイツに限らずヨーロッパはなんでもアメリカに迎合することをヨシとしない風土があるように思いますが、それでも商業的な影響もありだんだんハロウィンも浸透しつつあり、デパートのオモチャ売り場にはコスチュームやグッズのコーナーができています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-31 21:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

Happyハロウィン☆
ニュースでやってたけど、今年も仮想すごかった(笑)^^
鮭おにぎり弁!!間違いない美味しさ!
さりげなくかぼちゃサラダでハロウィン気分^^
さすが!^^
あたしなんて・・・ハロウィンのかけらもない!
お弁当と一日でございました(爆)^^;
YUKAちゃんの更新があると嬉しくなる^^
Commented by P子 at 2016-10-31 22:30 x
YUKAnさん、こんばんは^^

私も同じく…毎日遅くて〜
何とかやってます!
Commented by さすらい at 2016-11-01 04:53 x
おはようございます。
相変わらずばたばたとお忙しくされてるのですね。
無理をなさらずに頑張って下さい。
おにぎり弁当には憧れます。
わたくしはおにぎりを握ることが出来ないもんですから。
でも定番のお弁当はほっとしますね。
安心感があって外れなしですから。
季節の変わり目なので体調管理にもお気を付け下さいませ。
Commented by megco at 2016-11-01 12:12 x
yukaさん、ご無沙汰しております!
以前ステキ*ライフと言うブログをしていたmegです。バタバタしている間にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました…(>_<)

昨日はハロウィンでしたね~。私は特に何もしなかったのですが、一応かぼちゃを食べました、笑。

バタバタも落ち着いたのでまた頻繁に遊びに来させて頂きますね!
yukaさんもお忙しいようですが、お体には気を付けて下さいね。
Commented by bluestar1229 at 2016-11-01 16:29
YUKAさん
色々お忙しい中、お弁当…、本当に素晴らしいと思います。
おにぎりって、安心しますよね~(*^-^*)

急に寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。
無理しないように…。
Commented by kotoyurin at 2016-11-01 23:00
こんばんわ!何だか久し振りになってしまったわ(汗
相変わらずお仕事お忙しいようで・・・忙しいって、苦しいけど、幸せだよね^^
ハロウィンは逃したようですが、ほら、2ヶ月後にはクリスマスっ!・・・早いよね(笑)

私も最近バタバタで、玉子焼き屋焼くの億劫でお弁当から遠ざかっていてのですが・・・
なんか、やる気出ました!
YUKAちゃんに”やる気スイッチ”押してもらった感じ^^
頑張ろうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-10-31 07:47 | おむすび弁当 | Comments(11)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA