11.2 カツサンド弁当



おはようございます(*"ー"*)

皆さんはハロウィンを楽しみましたか?
私はなーんにもしませんでしたww


さて、11月が始まりました。
で、昨日更新するはずが~~~


まさかのピンボケ(爆



更新できませんでしたー。



もうあと2ヶ月で今年も終わり。
残り日数をカウントダウンの時期ですねー。

お店もあっという間に
ハロウィンカラーから
クリスマスカラーに^^



e0274872_06140283.jpg

【Today's menu】


カツサンド
リンゴ
みかん



朝が早くておきるのが
つらい季節になってきましたねー。
ブロガー的には朝日が遅くて辛い(笑




昨日の夜は久々に
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました。
ポン酢でおいしくいただきました^m^
急激に寒くなってきているので
そろそろおでんもいいですね~~
寒いし。




そしてそろそろ
年末忘年会予定が来る時期です。
お酒を飲むのってあまり得意ではないんですが
今年はいくつか参加します!
楽しいといいなぁ。


皆さん、お酒は何が好きですか?

私は酔うのが得意ではないだけで
意外とフツーに何でも飲めますよん。
あ、日本酒だけは自重。
昔、大失態をやらかしたので(笑
何したかって?


……内緒です(笑



飲むよりむしろ
おつまみ作ってるほうがすきなんですけど(笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06141106.jpg

11月のイベントってなんだろう


[PR]
Commented by mer at 2016-11-02 07:17 x
yukaさん おはようございます(^_^)

私も、ハロウィンはなーんにもしませんでした(=゚ω゚)ノ笑
あっ、玄関の棚にハロウィンの置物は置いてましたが…(^^;;
昨日そそくさと片付けました(笑)

ピンぼけw
確かにこの時季は日の光が弱いから、写真撮影が大変そうですね〜(^^;;
今日のお弁当はシンプルな感じですね!(*´∀`*)
カツサンド、いいな〜。

お酒、まだ飲めないのですが(19歳)、たぶん強いと思われますw
両親ともに強いので(特に母)…(^^;;
ちゃんと遺伝していれば、強いはずです(=゚ω゚)ノ
来年、飲んだらお知らせしますね(笑)

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by delicasib at 2016-11-02 09:27
YUKAさん こんにちは♪

クリスマス〜忘年会〜
そんなシーズンになったのですね〜
早いわぁ(*⁰▿⁰*)

カツサンド、良いな♡
美味しそうです(*^^*)
りんごの赤とフリルレタスの緑から
クリスマスを感じますよ♪

Commented by megco at 2016-11-02 10:05 x
yukaさん、おはようごさいます^ ^
カツサンド美味しそうですね~!

私はお酒は甘い物が好きですね~。
酎ハイとか!
ビールは未だに好きになれません(笑)

今日もお仕事頑張ってくださいね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-02 20:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

今日はパン弁♪大好き♡
カツサンドが綺麗に挟んである!すごいな~!
さすがYUKAちゃん☆
白菜豚肉のミルフィーユ鍋、あたしも好き^^
朝晩冷え込んでお鍋の恋しい季節だものね♪
お酒(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大好きでございます(笑)
何々~?(笑)日本酒でやらかしちゃった経験あり?
仲間でございます^^
あたしも・・・言えない・・・やっちまったことたくさんあります(爆)^^;
Commented by P子 at 2016-11-02 22:16 x
YUKAさん、こんばんは^^

お酒を飲みながら、おつまみを作るのが好き♪笑

お忙しいでしょうね〜♪
明日もお仕事かな?

ガンバーーポチ
Commented by よっちん at 2016-11-02 23:20 x
ハロウィンというものに
いまだに馴染むことが出来ません。

まあ、日本らしいイベントだとは思います。
バレンタインと同じですね。

応援ぽち
Commented by よっちん at 2016-11-02 23:20 x
ハロウィンというものに
いまだに馴染むことが出来ません。

まあ、日本らしいイベントだとは思います。
バレンタインと同じですね。

応援ぽち
Commented by さすらい at 2016-11-04 05:05 x
おはようございます。
お酒を飲むのが得意な…さすらいです。
しかも酔うのも得意で大失態したこともありますが、懲りずに飲んでおります。
かつサンド…サンドイッチの王道ですね。
これは見てるだけで早朝から食欲をそそられます。
こういう画像を見てると自炊でサンドイッチを作りたくなってきます。
寒くなって早朝に起きるのは辛い季節ですが、頑張りましょう。
ではでは。
Commented by chi-no-heya at 2016-11-04 09:51
こんにちは~♪

私もハロウィン、皆様のブログで拝見するだけで
な~~~んにもしてませ~~~ん(笑)

何故か、ハロウィンに毎年乗り遅れてます・・・(^_^.)

仮装は楽しそうですけど~♪

カツサンド、最高においしそう❤

ソースがパンに染み込んでいるのがたまらないのです~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もう、年末のイベントに向けての助走期間ですね(笑)

一年がとてつもないほどのスピード過ぎて・・・(>_<)

何もしていないで歳を重ねているだけかも・・・と反省しちゃう
最近の年末です~~^m^
Commented by tantan_quelle at 2016-11-05 00:14
ハロウィンにはカボチャ尽くし料理を作っていた頃もあるのですが、今年は当日はなーんにもせず。
少し前の27日に子どものハロウィン行列に誘って貰い息子を参加させる為に100均で仮装グッズを揃え参加させたくらいです。

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、美味しいですよね!
でも、上手に詰めるのがなかなか難しいです。綺麗に詰めるコツがあれば教えてください。

こちらは明日から気温が急激に下がるそうです。
yukaさんは相変わらずお忙しい日々のようですし朝が早いので寒い中のお出掛けは大変だと思いますが風邪など引かれませんように!
Commented at 2016-11-06 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-06 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りく at 2016-11-07 17:09 x
あれ?ブログやめちゃったのですか?さみしいです。ワーカーホリックのご様子でしたのでくれぐれもお身体大切になさって下さい。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-02 06:14 | パンのお弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA