「ほっ」と。キャンペーン

11.8 パンとシチューのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

お久しぶりです。
なんだかご心配をおかけして
すみませんでした。
ま、忙しかったのは忙しかったのですが
元気に過ごしております^^



日に日に寒くなってますよね~
暖かいものがうれしい季節。

ということで夜に作ったシチューの残り。
パンも残りもの(笑)
今日も簡単に。


e0274872_05333748.jpg




【Today's menu】

くるみ&レーズンのハードパン
(市販品)
クリームシチュー
ぶどう
ミニトマト
みかん





e0274872_05320205.jpg

シチュー、撮るの忘れた(笑

ふつーのクリームシチューですw
汁物系はやっぱりサーモスがいいですよ!
お昼に温かいまま食べられます!




ブログ、やめてませんよー。
小説を更新していたというのもありますが
ちょっとバタついていて
お返事も更新も滞っていてすみません。

秋だったのでねー。
ちょっと創作意欲が出まして
仕事の合間を縫って
2年ぶりに長編の続きを創作してました。
ただいま、絶賛妄想中(←w

お弁当も相変わらず作っております。
ま、簡単ですが。



できる限りお弁当更新もしたいと思います。
懲りずに温かく見守っていただけるとうれしいです。

12月に入ったらまた
イエシゴトも更新しますので
もう少しお時間をくださいませ^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_05354203.jpg

そろそろ、おでんも始めたい^m^



[PR]
Commented at 2016-11-08 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-08 06:04
おはようございます!
シチューか…、寒いから今日はシチューにしよう!
いつもヒントありがとう。
気を付けて行ってらっしゃい!
ドイツパン?美味しそうだな。
Commented at 2016-11-08 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mer at 2016-11-08 07:47 x
yukaさん おはようございます(^_^)

元気で過ごされているようでよかったです(´∀`)
この時季はお忙しいのかな??と思ってました(^^;;

シチュー、もうそんな時季ですね〜(*´∀`*)
我が家ではシチューの出番が少なかったのを思い出しました(笑)
それは苦手な人がいるからではなくて、父が好きすぎて食べすぎるからw

秋は色々とやりたくなる季節ですよね♪
楽しんでいきたいですねヽ(*´∀`)

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by delicasib at 2016-11-08 08:51
YUKAさん お久しぶりです♪

YUKAさんのブログは毎日の楽しみですが
YUKAさんのペースを大切にね(*^^*)

スープ付きのお弁当、良いですね♪
これからの時期は
あったかいものを
お弁当に食べられると
うれしいですものね(*^^*)

Commented by fufugohan at 2016-11-08 09:35
元気だったのね~良かった~~(#^.^#)
YUKAさんのブログ見ないと寂しいですが、
元気で頑張ってるYUKAさんを思うと、私も頑張らなくちゃって、
元気もらえます(*^^)v
忙しいだろうけど、ちゃんと食べてくださいね(^_-)-☆
多才なYUKAさんだから、忙しいのでしょうし、楽しんで頑張ってるんだろうな~
って、嬉しいですよ~~(#^.^#)
身体に、聞きながら頑張ってくださいね(^_-)-☆
イエシゴト記事!楽しみに待ってますね(#^.^#)
Commented by megco at 2016-11-08 09:55 x
yukaさん、おはようございます^ ^

元気に過ごされてるとの事で良かったです。
お忙しいんだろうな~と思ってました。
何事も無理なく自分のペースが一番です!

寒くなって来るとシチューとかおでんとか
温かい物が恋しくなりますよね~。
我が家はおでんもお鍋もしてしまいました(笑)

ではでは。また遊びに来ますね~!
Commented by nanako-729 at 2016-11-08 12:10
yukaちゃん、こんにちは!
お元気そうで良かった!
寒くなってきたからね温かいシチューは
嬉しいよ~ v(*´∀`*)v
暖かくしてすごしてね!
Commented at 2016-11-08 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-08 15:46
お元気ならよかったです^^
お忙しい合間に小説、執筆中でしたか。
アグレシブ・・・だす(笑)

そろそろおでんシーズンですね。
私も、ぶっとーーーい大根購入しました♪
Commented by yukadiary at 2016-11-08 20:37
> merさん、こんばんは^^

本当にもう、お返事が滞ってすみませんでした!
それでも毎回コメントを下さって
それでもこうして更新できるのはmerさんのおかげです^^

今日は最近グダグダだったお弁当の気合を入れに
デパ地下へ見に行ってきました(買わないw

そうそう。もうかなり寒いです。
九州はまだ暖かいですか?
東京はそろそろ本格的な冬コートですよ~~~~

お父さん、食べ過ぎちゃうんですね(笑
大好物だ~~~^m^

また更新もがんばりますので、一緒に楽しんでいただけたらと思います^^

Commented by yukadiary at 2016-11-08 20:41
> 鍵コメKさん、こんばんは。

見てくださって、ありがとうございます!
そんな風に応援してくださっていたなんて
本当にありがとうございます。

書いてくださったコメントを、そうだよなーと思いながら拝見しました。
ブログはできる限りで更新しますが、ご忠告の件は気をつけますね。
この季節、自然光で撮れないのはしかたがないと諦めてますが
また明日から楽しんで更新したいと思いますので
一緒に楽しんでいただけたらと思います^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 20:58
YUKAさん♪こんばんわ~^^

急に寒くなって、体調崩されてるのかな?と心配しておりました><
元気で安心してます^^
芸術の秋ですものね♪
好きな事に集中することは、日々の生活の中で元気の源にもなりますしね☆
温かいシチューとくるみレーズンパン♪最高の組み合わせ^^
果物も3種類、バランス取れてるお弁当☆さすがYUKAちゃん♪
イエシゴトも楽しみにしております^^
Commented at 2016-11-08 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2016-11-08 22:00 x
YUkAさんこんばんは^^

ムリせず、長続く続けるのが嬉しいです♪
お仕事も家事も、長く続くものですから^^

見守っていますからね〜
ムリしないでね。
Commented by tantan_quelle at 2016-11-08 23:09
お忙しくされているのかな~、それにしてもこんなに更新がないなんて珍しいなぁ~、と思っていましたが、創作の秋でしたか!
お元気そうで良かったです◎
サーモス、良いですよね。
私はお弁当を持って出掛けることが殆どないのでスープジャーではなく水筒ですが、暖かい飲み物も冷たい飲み物もそのまま長時間持つので有難いです。
シチューの美味しい季節ですよね♪
クリームシチューにカボチャをいれることがあるのですが、先日子どもの通う園の昼食の献立にさつまいものクリームシチューとあり美味しそうだな、と思いました。
サツマイモも秋の味覚だしうちでも作ってみようと思っています。
無理のないようにぼちぼち更新をお願いします。
また楽しみにお邪魔しますね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-08 05:36 | パンのお弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA