「ほっ」と。キャンペーン

11.10 ミニトンカツ弁当&企画もの雑誌購入w



暇を見つけては
本屋と文具屋さんを覗いてしまうYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


今年もこの季節がやってまいりました!


手帳の買い替えw


もう皆さんは変えましたか?
春に購入派でしょうか?




さて今日のお弁当は
昨日のリメイク?w




e0274872_22354340.jpg



【Today's menu】


白ごま三つ葉むすび
ミニトンカツ
素揚げカラフルピーマン
さつまいものレモン煮
卵巻き






e0274872_22361479.jpg





昨日のお肉が余っていたので今日は揚げてみましたw
とはいっても、揚げ焼きですけどねー。

卵巻きは、今日は輪のほうを上に。
1個で2個分できるのですが
スペースがなくなったので
急遽、私のおなかへ(←食べただけw

ソースは別もちです。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




見つけると買ってしまう
手帳企画もの(笑
出版社の思惑にフルスピードで乗っかるというね。


まんまと乗せられて購入(笑


e0274872_20301022.jpg



好きなんですよねー。こういう企画雑誌。
「自分時間」記事であれだけいろいろやったので
購入するタイプは変わりばえしない気もするのですが
使い方はまだいろいろ模索する。
というか、したい(←好きなだけ


この時期はいろんな雑誌が出ますが
私的にはこれが一番よかった気がします。


朝カフェの楽しみに持っていこう^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_22362840.jpg
まるまるおむすびは落ち着く


[PR]
Commented by mer at 2016-11-10 08:24 x
yukaさん おはようございます(^_^)

まるまるおむすび、可愛いです〜(*´∀`*)
今日のお弁当は丸いおかずが多い気が( ̄▽ ̄)b

手帳、この季節がやってきましたね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
私も今、絶賛ジプシー中ですw
いや、とっっっても使いやすいスケジュール帳を今使っているのですが、それと同じレイアウトの手帳が見つからないんです!(;o;)
死活問題ですね(-_-)
もう自分で作ろうかとまで思い始めました。笑


九州も、かなり冷えてきましたよ〜(^^;;
お互い、体調には気をつけていきたいですねヽ(´o`;

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-10 08:54
わかります~!
他人がいろいろと工夫して手帳使いをしてる様子、のぞくのって楽しいですよね(笑)
全てはやりこなせないのに、参考にしたくなる。。。(´艸`*)

で、結局やらないので、わたしは小さくてシンプルな手帳にしましたよ(^-^;
でもこの雑誌、気になる~!わたしも本屋をのぞくだけのぞいてこよっと(笑)

YUKAさんの新しい手帳や、また新たな手帳術、楽しみにしてますね~♪
Commented at 2016-11-10 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-10 21:02
YUKAさん♪こんばんわ~^^

まんまるおむすび☆
三つ葉の良い香りがこちらまで伝わってきます☆
とんかつ!豪華!
素揚げピーマンもイイアクセントですね♪
くるくる玉子焼き可愛い^^玉子焼き器で焼いてるのかな?フライパン?
手帳は12月に入ってから買う派でございます(爆)^^
Commented by よっちん at 2016-11-10 23:25 x
私は手帳を買う時は
4月スタートの手帳を買うんです。

最近は機能的で
オシャレな手帳が多いですね。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-10 06:25 | 豚肉おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA