「ほっ」と。キャンペーン

11.13 炊き込みおにぎり弁当




おはようございます(*"ー"*)

今日の東京は暖かいようです。
日によって寒暖差が激しくて
風邪を引きそうな気配ですねー。

そろそろ本格的なあったかグッズを揃えないと。



晴れの予報を信じ
昨日はコタツの掛け布団を干していったので
今日からコタツが登場。

あー温いw



コタツで寝ないように気をつけます!笑




e0274872_07424456.jpg



【Today's menu】

鳥ごぼうの炊き込みおむすび
なすとしし唐のしょうが焼き
豆苗のベーコン巻き
紫キャベツのマリネ
オクラちくわ
小梅干し




炊き込みご飯は、市販品の素です。
残り食材でお弁当にしましたので
今日の帰りはちょっと食材を買ってきます^^







e0274872_07425074.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 
撮影パネル



昨日購入したのは板ですよ、板(笑
早速今日使いましたー。


塗りなおしで秋色に変えた
ブログ用パネルですが
新しく作りました。
サイズを以前より少し大きめにカットしてもらい
今回はオークで塗りました。

ええ。夜中に(笑


今日から使ってみましたが
ちょっと色が濃くなったかなー。

もう少し色の薄めなパネルがワンセットほしい
のですが!

どこに置くんだーと突っ込んで断念w




さて今日もお仕事ですので
張り切っていってがんばります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07425577.jpg
紅葉が見たいなー




[PR]
Commented by machi at 2016-11-13 08:29 x
yukaさんおはようございます(^^)
今日もお仕事なんですね。
ファイト de ゴーです❣️

紫キャベツ、いい彩りですね。
野菜が高すぎて、彩りどころじゃなかったけど、やっぱり鮮やかな色って大切だなと思いました。

板作ったんですね。
いつもテーブル撮影かな?と思っていましたが、なるほど。

私もあらたなカラー、ジャコビアンを使ってみようかな?と思っています。ちょっと楽しみ(^^)
Commented by mer at 2016-11-13 09:05 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今日もお仕事ですか??(>_<)

風邪、流行ってますよねヽ(´o`;
お互い、気をつけていきましょう〜σ(^_^;)

炊き込みごはん、絶対美味しいですね(*´ω`*)
なすとしし唐のしょうが焼きもいいおかず〜♡(なんだか上から目線ですみません(^^;;)

昨日の買い物は板でしたか!!(爆)
いや、一瞬よぎったんですが…(ホームセンター系)
板か〜。笑
また、ブログの写真が楽しみです^ ^

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2016-11-13 13:42 x
久々に土日続けて
いい天気の週末でした。

昨日は一日外に出て
今日はのんびりしています。

いい週末ですねぇ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by P子 at 2016-11-13 16:35 x
YUKAさん、今日もお仕事お疲れさまです(`д´)ゝ

パネル、いいですね〜
欲しいんですが、「反対派」がね 笑

紅葉を見たい!雪景色はいかがですか?爆
また、おじゃましてますね。応援
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 21:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

昨日の買い物はパネルだったのね^^
自分で塗ったの?!!夜中に??(爆)さすがYUKAちゃん!
このナチュラル感、とっても素敵よ~☆
ウッドパネル、あたしも欲しくなってきました(笑)^^
鶏ごぼうの炊き込みご飯おむすび☆
ほっこり♪美味しそう^^
おこた^^
コタツから出たくなくて、自宅用の電話がなっても、スルーしたことありますが(爆)^^;
紅葉の季節だね♪
Commented by knpon at 2016-11-13 21:03
YUKAちゃん~こんばんわ^^

おおーー炊き込みおむすび~~^^
美味しいよねー大好きだわ~(〃∇〃)

紅葉ですか^^
そういえば北海道は秋来なくて冬になったかも・・・笑

今日もお疲れさま~~^^
こたつでぬくぬくしてね^^

またゆっくり来ます~^^ぽちぽち^^

あそだ、あっちも読んでるよん^^(●´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-13 07:43 | おむすび弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA