11.20 今週の在庫でおにぎり弁当&名刺ができたよー。


おはようございます(*"ー"*)


皆様、楽しい週末をお過ごしですか?^^
私は今日も仕事ですが
今日の都内は20℃予想。

昨日はけっこう寒かったのに
この落差。
風邪引きそうですね~~。


冬の洋服は気を抜くと
コートを含めて真っ黒になってしまうので
きれいめな濃い目のピンク色の
もこもこストールを買いました。

本当はコートを1着買いたいのですが
気に入ったのが見つかりませぬ。

ということで
今年の冬も挿し色で乗り切る(笑






e0274872_22260625.jpg



【Today's menu】


おむすび3種

炊き込みご飯
三つ葉&梅じゃこ
だし炊きたこ飯

しし唐焼き
MIXビーンズ入りひじき煮
青パパイヤきんぴら
うずらの卵



今週は炊き込み系ごはんが多かったので
残った分を冷凍しておきました。
それを使っておにぎり弁当。

手はかかってないのですが
ちょっと豪華なおにぎり弁当となりました^m^



市販の即席味噌汁を持参で。


e0274872_22255991.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







「私、こういうものです」

e0274872_17553205.jpg




公式ブロガーになると作って頂ける
特典の1つである「名刺」
こういう遊び心、わたくしの大好物(笑



踊る阿呆に見る阿呆

わたくし
完全に「踊る阿呆」の方です!

ということで
エキサイト公式ブロガーの名刺を
ちゃっかり作っていただきました。




e0274872_17561740.jpg


以前告知のあった「大人の文化祭」のように
実際に出展して交流されるタイプの方は
もっとちゃんとした連絡先にされるのかもしれませんが
私の場合
そういったものに
なかなか参加はできそうにないので



いっこうに減らない気がする(爆








「どうせなら企画で一緒に遊ぼう」








ということで
メールに電話
こんな感じの連絡方法でご連絡ください。

e0274872_17564785.jpg








ふざけているんじゃないんです。
遊び心、です(笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_22262162.jpg

踊らにゃ損々


[PR]
Commented by mer at 2016-11-20 09:49 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今日もお仕事ですかヽ(´o`;
えっ、お休み…あります???
色んな病原菌やらウイルスやらが覚醒してくる時季なので(笑)、気をつけてくださいね(T . T)

冬の格好、確かに真っ黒になるときありますね(笑)
私、黒は好きなのですがさすがに全身黒は抵抗ありますもん(^^;;
ま、開き直ってその格好で出るときの方が多いですけどねw

今日のお弁当は色鮮やかですね〜(*´∀`*)
おむすび3種、いいな(笑)

名刺、そんなのがあるんですね!(・Д・)
うーむ、私は…
今日晴れているので、空に向かって叫びますねd( ̄  ̄)笑
届きますように。爆

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by P子 at 2016-11-20 11:27 x
YUKAさん、お仕事でしたか。
毎日、お疲れさまです。

豪華な3色おむすびですね。
美味しそうです!

名刺!なんと遊び心のある仕掛けですね。
ステキです^^

コメントありがとうございます。
もちろん!どこからのリンクもOKなんですよ。
(こちらから、外部にリンクができない…貼れますがw)

YUKAさん、いつもありがとうございます^^
Commented by fufugohan at 2016-11-20 13:46
色とりどりのお握りは、どれから食べようって楽しみね~
すごく美味しそうです(#^.^#)
炊き込み御飯って、冷凍して置くと、
一段とお味が浸みて美味しくなってる気がするよ(*^^)v

流石は、YUKAさんの名刺だね~可愛い~~(●^o^●)
はいはい!空に向かって叫んでみるね~
遊び心!良いよね(●^o^●)

参加型のYUKAさんの企画、また、楽しみに待ってるね~

頑張ってるYUKAさんに、いつも元気もらってるよ~
ありがとうねm(__)m

Commented by よっちん at 2016-11-20 14:36 x
大阪もどんより曇って
気温は20℃になっています。

11月も後半だというのに
気持ち悪い天気です。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-20 21:03
YUKAさん♪こんばんわ~^^

3種類のおむすび弁☆
わぁ~!いいな・良いな^^
mixビーンズ入りのひじき煮も美味しそう♪
公式ブロガー様専用、名刺☆
遊び心たっぷりな名刺素敵^^
受け取った方、嬉しいだろうなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-20 06:57 | おむすび弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー