雲丹しゃぶしゃぶの女子会



こんばんはー(*"ー"*)


本日は仕事ですが
お弁当を食べるところがなかったので
簡単に外食しました。



ということで
昨日出かけた先で食べたものを。
かわいい女子とともに食べたメインは
雲丹しゃぶしゃぶという鍋。





e0274872_15575945.jpg







雲丹が溶かされた?鍋

e0274872_15584286.jpg









ちょっと沸騰させちゃった(笑



e0274872_15591191.jpg








魚介はしゃぶしゃぶして食べます^m^

e0274872_16001224.jpg







そのほかにも
チョレギサラダ。


e0274872_16011288.jpg








出汁巻きたまご。

e0274872_16014107.jpg












から揚げ。

e0274872_16004294.jpg









で、鍋の最後は雑炊。
野菜と魚介と、なにより雲丹味の雑炊は
美味しかった~~~~~~^^


e0274872_15594174.jpg

贅沢な雲丹味^m^










けっきょくあまり飲まなかったのですが(笑
仕事上の愚痴とか愚痴とか愚痴とか(笑
いろいろ大変そうでしたが
話をしてちょっとすっきりしたかな?
だといいな^^

がんばっているようで
私もがんばろうーって気合を入れました^^



誘ってくれてありがとうー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。



e0274872_16021191.jpg

楽しい時間でした^^

[PR]
Commented by mer at 2016-11-23 16:51 x
yukaさん こんにちは(^_^)
(いつものくせで、おはようございますと書くところでした。笑)

女子会っぽいチョイスですね〜
♪( ´▽`)
雲丹しゃぶ…
豪華ですね!d( ̄  ̄)

やっぱり、愚痴もたまには吐き出さないといけませんよね(^^;;
私の愚痴の吐き出し口&吐き出され口(笑)はもっぱら母です(; ̄ェ ̄)
毎回申し訳ないと思いつつ、毎回聞いてもらってます…(^^;;

では、今日もお仕事ということですがもう一踏ん張り、頑張ってくださいねヽ(´o`;
また遊びに来ます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 21:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

う・・・・う・・に
雲丹がとかされた鍋@@
なんて贅沢!!
魚介でしゃぶしゃぶ☆
チョレギサラダも美味しそう^^
〆の雑炊は必須よね♪
仕事上の愚痴とか愚痴とか(爆)
わかるわかる^^
美味しいもの食べながら、話を聞いてくれる人がいるって
ストレス発散もあり、また頑張ろう~♪て、思えるのよね^^

Commented by P子 at 2016-11-23 23:23 x
YUKAさん、こんばんは♪

いいですね〜
美味しそう!!ウニ!雑炊! もしかして北海道に来ていた?w

私も、女子の愚痴とか聞くタイプ しかも私のおごりで〜 笑

でね、「さ、美味しいデザート頼みなさいよ〜」って
もうね、おじさんなのね ぷぷ

お忙しそうで、ホント身体はひとつですからね!
また、おじゃまさせていただきます^^
Commented by chi-no-heya at 2016-11-24 01:27
こんばんは~♪
う~~ん、おいしそうな女子会ですね~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

お腹空いてきちゃった(笑)

仕事の愚痴を言える相手って、めちゃくちゃ大事ですよね!!

共感してもらえるだけで、楽になれることが多いですからね~ヽ(^。^)ノ

本日も休日出勤おつかれ様でした~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-23 16:19 | 外食しよう | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31