11.24 野菜たっぷりなサンドイッチとスープ弁当



本日、積雪予報の東京から
おはようございます(*"ー"*)


東北・北海道の方には鼻で笑われそうですが
東京は非常に雪に弱いので
5センチも積もったら交通が麻痺します。
情けないけど、それが現実~~~


で、5時現在。
外を見たら雨でした(ちょっとよかった)

でも降らなくてもものすごく寒いらしいので
暖かくして出かけないと。



ということで実は
今日のメインはスープだったりします(笑
余った野菜でサンドイッチ。



e0274872_02082462.jpg



【Today's menu】


サンドイッチ
オレンジ
キウイ

野菜スープ








サンドイッチは
ハムバージョンとツナバージョン。

e0274872_02083250.jpg




野菜は
紫キャベツ・キャベツ・にんじん・レタス





朝が早いのと暗いので
最近写真が自然光ではないのが残念。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




野菜スープは余り野菜で。
コンソメ味・しょうがパウダー入り。




朝食用のスープをパチリ。

e0274872_02275993.jpg





寒さに負けず
がんばってまいりましょう!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_02083872.jpg
今年初の靴カイロ使用~




[PR]
Commented by mer at 2016-11-24 07:37 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今朝はこちらもすごく冷えていて、起きるのが少し辛かったです(^^;;
ってTV観てぎょえーーーっ。笑
関東がすごいことになってますね…(゚o゚;;
どうかお気をつけて(>_<)

わぁ〜、カフェでよく見るようなサンドイッチですね(*´∀`*)
野菜たっぷりのスープもとっても美味しそうです^ ^

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-24 14:04
yukaちゃん、こんにちは!
そう朝の5時ごろはまだ雨だったの・・・
でもそれから気温が下がって7時には
雪に変わってきたよ・・・積もって来たし(;^_^A
無事に職場についたと思いますが風が冷たい!
帰りも暖かくして風邪ひかないようにね!

お弁当美味しそう、スープ温まるね!
靴カイロ正解、今日は必須だね!
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-24 16:30
足元はあったかくしなきゃね。
カイロ大正解ね^^
けっこう積もったようだから
明日の朝の凍結にも注意してくださいね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-24 21:42
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ニュースで見たよ~!
関東雪だったね@@
明日の朝も気を付けて出勤してくださいね^^
野菜たっぷりサンド☆
色鮮やか綺麗~♪
具だくさん温かスープ、この季節お弁当に付くのは嬉しい^^
果物もばっちり☆これぞ!あたしが目指す(笑)ガールズ弁^^
Commented by よっちん at 2016-11-24 22:42 x
私はサンドイッチが大好きなんですが
最近はホットサンドにはまっています。

今朝もホットサンドでした(*^_^*)

応援ぽち
Commented by P子 at 2016-11-24 23:05 x
まだ仕事です^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-24 05:20 | パンのお弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー