11.26 焼きうどん弁当&「インフェルノ」




おはようございます(*"ー"*)

毎日寒いですねー。
急激な寒さで
体がびっくりしている気がします。
あと1週間、がんばろー。おー。



e0274872_03224409.jpg


【Today's menu】

焼きうどん
オレンジ
キウイ


鍋で使った野菜の消費弁当w
今日はそれにつきます(笑






e0274872_03262370.jpg







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



これ、買いましたよ。


e0274872_03300838.jpg

先日CSで放送されていて
つい見てしまったダヴィンチコード。
やっぱり面白い(笑

現在映画公開中の
「インフェルノ」のためですが
映画館では見れないので原作翻訳本を。


上中下巻3巻ってちょっと勇気が要りましたが(笑
移動時間の電車内で読んでます。

寝なければ、ですけどね(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_03234988.jpg




今日も防寒は完璧^^



[PR]
Commented by mer at 2016-11-26 08:55 x
yukaさん おはようございます(^_^)

いや本当、一気に寒くなりましたねヽ(´o`;
寒いのは嫌いではありませんが、服が重くなるので万年首肩こりの私にとっては少し辛い季節です。笑
冬の装いの方が好きなんですけどね〜σ(^_^;)

もしかして、毎晩鍋が続いてますか?笑
スーパーに行って、白菜とかねぎとかの売れ方を見て、どのご家庭も考えることは同じなのかなぁ、なんて思ってました(笑)
焼きうどん、いいですね(*´꒳`*)

ダヴィンチコード、読んだことありますか?
実はまだ私読めていなくて(>_<)
読みたいリストの中には入ってるのですが(^^;;

では、今日も寒いですが1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2016-11-26 15:05 x
焼うどんって美味しいですよねぇ。
私は焼きそばよりも
焼うどんの方が好きかもしれません。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-26 21:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お野菜お肉もたっぷり☆
焼うどん♪
鰹節も必須よね!!ほっこり美味しそう~^^
果物も豊富、午後からの活力にもなりますね♪
ダビンチコード、見たことないけど耳にしたことあります^^
面白い??
連勤お疲れ様です。帰ったら暖かくしてゆっくり休んでね^^

Commented by P子 at 2016-11-26 21:26 x
YUKAさん、こんばんは^^

焼きうどんお弁当♪
これもYUKAさんクオリティですね〜
やっぱりね、女子力だわ^^

久しぶりにゆっくりコメント♪
お仕事でしたが、定時に上がってふたりで焼き肉へーGO!

洗い物もないので、ラクチン^^
今、ビーフシチュー仕込み中

ガンバです〜☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-26 07:30 | 麺類のお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA