11.28 ライ麦丸ぱんサンドのお弁当




おはようございます(*"ー"*)


昨日はやさしいコメントを
ありがとうございました。
父にはまだ長生きしてほしいですが
母が亡くなったときに感じた後悔を忘れず
一緒にすごせる時間も
もっと大事にしていこうと思います^^


さて、月曜日ですが鮭はお預け。

お昼はちょっと時間がなさそうなので
サクッと食べられるお弁当に^^



e0274872_00245626.jpg




【Today's menu】



ライ麦丸パン
たまご・ハム・きゅうり
かぼちゃ&ハニーナッツ
モッツァレラチーズ入りサラダ
自家製ごまドレ
コンソメスープ





e0274872_00264707.jpg


下手の横好きですが
パンを焼くこともできるようになって
パンを買うことに毎回微妙な抵抗があるのですが(笑
成城石井のライ麦パン
つい惹かれて買ってしまいました。
12月になったら絶対焼くんだーと心に決めて
今回の具材は卵&ハムという朝食タイプのもの


e0274872_00261157.jpg





かぼちゃのマッシュに
自家製ハニーナッツを混ぜたもの。



e0274872_00263635.jpg




甘いものとしょっぱいもの
どちらで終えるかは永遠の課題(笑




e0274872_00265902.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00254295.jpg
さ、今日もがんばろうー。





[PR]
Commented by mer at 2016-11-28 08:20 x
yukaさん おはようございます(^_^)

うん、私もyukaさんのお話を聞いて、やっぱり親との時間を大切にしたいと改めて感じました^ ^
まあまあ実家との距離が近いのをいいことに、できるだけちょこちょこと帰ろうと思います(笑)

成城石井、こっちにはないんですよね〜(たぶん。笑)
ちょっと高めのスーパー…という認識でいいんでしょうか??笑
甘いのとしょっぱいの、私は甘いので終わると思います(`_´)ゞ笑

私、今実は落ち込むことがあって、自己嫌悪の極み(笑)にいるんです(^^;;
しかもやる気スイッチが断線してどっかに行ってしまっているので、毎日焦りだけが積もり積もっています(T . T)ツライ
しかもそれが自己責任、と思うタチなのでまたさらに落ち込む…みたいな負の連鎖w
私のやる気スイッチ、もしyukaさんのところで見かけたら声かけよろしくお願いしますね。笑
あぁ〜、愚痴になってしまいました(>_<)
すみませんヽ(´o`;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by delicasib at 2016-11-28 08:46
YUKAさん こんにちは♪

かぼちゃマッシュに、YUKAさんメイドのハニーナッツが入ってたり
サラダには自家製のごまダレと
キラッと光ったお弁当、ステキです(#^.^#)

お父様、大変でしたね。
退院、何よりです(#^.^#)
12月のお食事会、楽しみですね♪

Commented by fufugohan at 2016-11-28 09:31
寒い今日この頃を、元気に頑張ってるYUKAさんに、
私も頑張ろう~って、元気もらってますm(__)m
かぼちゃマッシュに、ハニーナッツの組み合わせは、すごく美味しそう~
今度、マネっこさせてくださいね。
しょっぱいので、終わるか?甘いのか?
私は、即答!甘いので、終わりたい(#^.^#)

12月になると、少しは、お休みあるのかな?
おうちで、ゴソゴソ楽しみね~~(●^o^●)

お父様、大変でしたね。
お元気になられて、何よりだね。
もふもふさんも、YUKAさんの側で、いつも優しくサポートしてくれて、有難いね。

お父様との時間、楽しんでね。
YUKAさんが、笑ってるのが、お父様にとっても嬉しい事だと思います。
Commented by Be-marason at 2016-11-28 10:51
YUKAさん おはようございます(^-^)

今日も素敵なお弁当♡
ライ麦パンって少し酸味があって、
素朴な風味でサンドイッチにぴったりですよね。
ころりんとチーズの入ったサラダに、
スープまで付いて、
お洒落なデリランチみたい♪

お父さま、ご無事で何よりでした。
ご家族で暖かい時間をお過ごしくださいね。

Commented by zimiben at 2016-11-28 11:26
YUKAさんおはようございます。
この度はお父様のこと、大変でしたね。
病と闘うご本人が1番大変なのですが、
支えるご家族も大変ですね。
今は落ち着かれたようで良かったです。
YUKAさんもご無理のないようお過ごし下さい。
かぼちゃ&ハニーナッツ、、素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この組み合わせテンション上がってしまいます〜〜♪♪♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 21:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

うふ^^YUKAちゃんのパン弁大好き♡
自家製ハニーナッツを^^よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サラダにスープ付き、お昼の時間ほっとできる瞬間ですね^^
あたしも最近ライ麦パンにハマってます♪
カロリーも控えめになると理由からなんですが(爆)^^;
成城石井のライ麦パン、今度買ってみよう!
ここの、胡麻ドレとスモークチキンも美味しいのよね(余談ですが)
Commented by よっちん at 2016-11-28 21:57 x
ライ麦のパンって
毎日は食べたくないけど
時々食べたくなりますね(^^)

ハムやウインナーに合いますよね。

応援ぽち
Commented by P子 at 2016-11-28 22:36 x
美味しそう〜♪
応援だけですみません。☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-28 07:19 | パンのお弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA