「ほっ」と。キャンペーン

11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き


おはようございます(*"ー"*)

年末に向けて
続々と仕事が片付いております。
結局秋はお出かけがなかなかできなかったのですが
12月は少し出れるといいなー。
昼間に。
お寿司じゃなくて(笑

今日も1つ、お仕事収め。

そんな今日は昨日できなかった鮭弁。
火曜日鮭弁^m^



e0274872_00204863.jpg



【Today's menu】

刻みたくあんのおむすび
鮭の西京焼き
豆苗のおひたし
ナスと長ネギのしょうが焼き
青パプリカの素焼き
卵焼き





e0274872_00200359.jpg







土曜日までは買い物にいけないので
あるものでお弁当製作。
色味が少ないのはそのせいです(笑

鮭は西京焼きにしました。
きっとおいしい。


レシピは以前作ったこれで。






さて、最近の朝カフェ時間は
今年の手帳を選び終わって、使い方の検討に入ってます。
あー楽しい(笑
今年はこれ!ってUPしたいのですが
写真が撮れていないので
また時間を作ってUPします^^

ご興味のある方は覗いてくださいませ^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00193444.jpg
11月が終わってくー



[PR]
Commented by mer at 2016-11-29 07:56 x
yukaさん おはようございます(^_^)

そういえば今週で11月も終わりでしたね〜、早い早い(^^;;
12月は少しは休んでくださいね
ヽ(´o`;

火曜日鮭弁^ ^
鮭の西京焼きって珍しいですよね
d(^_^o)
確かに、色味がすごくシンプルです(笑)
でもいつものことながらとっても美味しそうですよ(*´∇`*)

出ましたね、yukaさんの手帳^ ^
絶対読みに来ます〜!!笑


では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-29 20:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホント!!YUKAちゃんの西京焼き綺麗よね~^^
お味噌が鮭に染み込んで♪
妄想しただけでもよだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
たくあんいりおむすびもいいね☆
美味しそう^^
色味が少なくても、ここまで綺麗に仕上げるのって、さすがだなぁ~☆
毎日お仕事お疲れ様です。
12月、お寿司以外で(爆)お出かけできますように^^
Commented by よっちん at 2016-11-29 22:01 x
鮭が好きなんですよねぇ。

どんな食べ方にしても
鮭は大好きなんです(^^)

今週末はチャンチャン焼きです。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2016-11-29 22:38
> merさん、こんばんは^^

やさしいコメント、ありがとうございました!
やる気スイッチ、見つかりましたか?
私も探してみましたが、東京にはまだ来ていないようです。
こっちに家出してきたら追い返しますね!笑
自己嫌悪。。。
いろんなことがありますからね~~生きていると。
私もどっぷり落ち込むことがありますが、落ちるだけ落ちたら後はあがるだけですよ~~
だから凹むときは中途半端にではなく、どっぷりへこんだほうがいいかもしれません^^

鮭の西京焼き、これおいしかったです^m^
色身を入れるものがなくてね(笑
お買い物に行きたいですww

手帳記事、写真とってからUPしますね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-29 05:57 | 魚介おかず弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA