11.30 目玉焼きチャーハン弁当&食べに行きたい企画見っけ♪


おはようございます(*"ー"*)

11月も最終日ですね!
あっという間に師走がきますよ。


が全速力でって追いかけてくるっ!
ひぃぃぃΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



と、何故か師走が怪談に(笑



e0274872_07491611.jpg


【Today's menu】


鮭チャーハン
目玉焼き
パプリカの塩焼き
豆苗のおかか和え
りんご



頂いたりんご付き^m^


昨日残った端っこの鮭をほぐして
チャーハンに混ぜました^^
使った材料は昨日と代わり映えしませんが
これも使い回しってことで(笑


e0274872_07492211.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



e0274872_00464608.jpg





ホテルビュッフェは好きなのですが
自他共に認めるいちご好きの私。
検索していて
こんなの見つけちゃいました~。



いちご好きにはたまらない
横浜ベイホテル東急の2F ラウンジ
「ソマーハウス」で開かれる
ナイトタイム・デザートブッフェ

『いちごジャーニー』


開催期間2017年2月2日(木)~4月28日(金)
毎週木曜日、金曜日限定 19:30~22:30









2月分のご予約は2016年12月1日(木)10時
3月分のご予約は2017年1月1日(日)10時
4月分のご予約は2017年2月1日(水)10時より



2月の予約は明日から。




フレッシュいちご6種の食べ比べ
定番のいちごのショートケーキやタルト
いちごのスペシャルデザートが月替わりで登場!
スパークリングワインや赤・白ワインもあり。

大観覧車のイルミネーションを眺めながらの
大人のデザートタイム。









大人のデザートタイム!!









大人の、

デザートタイム。







なんて魅惑的な(笑



い、行きたいです(笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。
Kindle版とは
PC・スマホなどの端末で読むことのできる
電子書籍のことです。
購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg
4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^





応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07492733.jpg

でも子供料金が設定されている謎




[PR]
Commented by mer at 2016-11-30 08:28 x
yukaさん おはようございます(^_^)

師走が怪談にw
いやはや、早いですよね〜(>_<)
私の大学では2月が試験期間なのですが、この調子だと本当にすぐ来てしまいますね泣

2日連続鮭弁ですねd( ̄  ̄)
目玉焼きが乗るだけでカフェっぽく見える不思議(笑)
とても美味しそうです^ ^

大人のデザートタイム、すごいですね^ ^
知ったときのyukaさんの興奮が伝わってくるよう(笑)
私もいちご大好きなので、興味あります!!_φ( ̄ー ̄ )
行けるといいですね〜σ(^_^;)

私のやる気スイッチ、本当にどこ行っちゃったんでしょう??w
探していただいてありがとうございました(笑)
うん、追い返しといてくださいね!
あ、でも頭ごなしに言うと、だいぶひねくれた性格wなのですねます。笑

自己嫌悪の件も、ありがとうございます(T . T)
ここまで来たら落ちるだけ落ちます。笑
うーん、不器用な性格なもので…
(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented at 2016-11-30 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2016-11-30 14:18 x
もう明日は12月。
一年が過ぎるのは早いですねぇ。

いい一年の締めくくりになるように
素敵な12月が過ごせますように…

応援ぽち
Commented by P子 at 2016-11-30 20:09 x
行っちゃって〜イチゴでもバナナでも〜♪

自分にごほうび^^あげましょう!

という私、まだ会社です
応援に来ました( ̄ー+ ̄)
さ、頑張る!(頑張るのが遅い〜w)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-30 20:51
東京は、魅力的な催しがたくさんあっていいなぁ~!
わたしも大人なデザートタイムに参加したい!片手にワインもって、楽しみたい(≧▽≦)
でも。。。そんな楽しい催しばっかりあると、太りそう"(-""-)"
YUKAさんは、きっとスレンダー美女なんだろうなぁ~♡

ところで、先日YUKAさんが教えてくださった、サイコロ絹厚揚げを作ってみました!
とっても簡単でとっても美味しかったです( *´艸`)
今晩、記事でリンク貼らせていただきましたので、ご報告まで♪
他にも作りたいモノいっぱいなのに、手荒れがひどくてできないのが悔しいです(:_;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-30 21:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭チャーハンに目玉焼きがとっても綺麗~☆
目玉焼きを崩しながら食べる・・・ああぁ~たまらん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひぃぃぃ~・・・
あたしの事呼んだ??と、勘違い(爆)^^
大人のデ・・・・デザートタイム!!
美味しそう~~!
あたしも行ってみたい^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2016-11-30 07:50 | まぜごはん弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA