人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧



今年最後の記事更新です。
こんにちはー(*"ー"*)


のんびりした穏やかな大晦日です!
そんな今日はブランチに
リクエストのパンピザを焼きました。



冷蔵庫にあったウィンナーと
赤と黄色のピーマンを乗せて。

12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_11102296.jpg






今日はピザ生地ではなく
ダブルソフトや厚切り食パン。
ちょこちょこ残っていたパンを敷き詰めて
ピザソースをのせてチーズなどいろいろ盛って
オーブンで5分焼きます。

12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_11102722.jpg


これであまっていたパンを消費。

ガッツリ食べてだらだらして
初詣に行ってきます^m^


ああ、のどかだわ~。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





では、今年最後のお弁当一覧。
直近ですので私もまだ記憶に新しいですが
取りまとめました。





11月
12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_22494935.jpg







12月

12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_22495713.jpg



今年はお休みした日も多かったのですが
それでもけっこうがんばったなーと思います。


実はこっそり
小説も更新していこうと決意していますが
(注:別ブログ
来年もお弁当、イエシゴトだけでなく
街中の小ネタも探していきたい(←なに決意?

ブログとしては
イエシゴト記事と同じように
来年はお出かけ記事も増やしたいな。



そのためにはもう少し
外に出ねばっ!(笑


仕事で移動の往復だけにならないよう
行く先々の街をもっと探索したいと思います。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




著名人の不倫ネタや薬物問題
台風や地震、火災などの災害
アメリカ大統領にまさかのトランプ氏とか
初の女性都知事誕生とか
楽しい話題や哀しい話題と
今年もいろんなことがありましたが
それでも明日はやってきます。


いつも通りの日常を送れることに感謝しつつ
来年も楽しんで更新していきたいと思いますので
お時間のあるときに
お付き合いいただけたらうれしいです!




それでは皆様、よいお年をお迎えください♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

12.31 余りパンでピザ作りと2016年11~12月お弁当一覧_e0274872_11103391.jpg
また明日^m^



by yukadiary | 2016-12-31 11:20 | おうち昼ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31