人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.192 今週の作りおき





とうとうスマホを変えようと
決意したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


とにかく調子が悪いので
今日、機種変の予約をしてきました。
何を重視するか伝えて契約内容も見直してもらって。
ただ、アプリの再設定が面倒そうですが
そこはがんばろ。


さて、そんな本日のイエシゴト。
今週の作りおき


作りおきというより
下ごしらえ的な感じですが^^;


イエシゴトVol.192 今週の作りおき_e0274872_09083187.jpg



さつまいも煮
ミニがんも煮
ミニハンバーグ
きゅうりとセロリの浅漬け
ちくわの磯辺揚げ

カリフローレ
菜花、せり、芽キャベツは
レンジでチンして
キッチンペーパーで水切り。

カリフローレはスティックカリフラワーだそう。
初めて買いました^^


後は冷凍してあるものと
野菜室の野菜を使って
来週を乗り切ろうと思います!^^


イエシゴトVol.192 今週の作りおき_e0274872_09084919.jpg





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





今年の手帳。


カバーを買い換えました。
これは、ほぼ日手帳「カズン」のカバーの
「スノーピンク」×透明カバー。
チラッと見えるピンクがかわいかったので^^
これに透明カバーをかけて
マリメッコの壁紙を印刷して差し込みました^^


イエシゴトVol.192 今週の作りおき_e0274872_11314718.jpg


そして新しいスマホの手帳型ケースも注文。
今回は「白」






私の使う定番ノートは
KOKUYOの「Campus」5㎜方眼のB5かA4
同じ5㎜方眼のリングノートS5なんですが
(表紙が黒なのも実はお気に入り)

今回、こんなノートを買いました。
マルマン/ツインリングノート
5ミリ方眼罫
ニーモシネ A4/N180A


商品ページはクリック
↓↓↓




5mm方眼罫の片面印刷で
切り取りミシン目入り。
用紙上部にはタイトル記入欄がついています。







使うのが楽しみ~~。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
イエシゴトVol.192 今週の作りおき_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

イエシゴトVol.192 今週の作りおき_e0274872_09085325.jpg
チョコ準備開始



by yukadiary | 2017-02-11 09:17 | イエシゴト・保存食

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31