3.5 ナムルの軍艦弁当


おはようございます(*"ー"*)

先日自分的に騒いでいた大学のレポート。
あと4つ~と言っていたのですが
やっと、あと1つ!


絶対間に合わない(涙
と思っていましたが、



やればできる!笑




今週の締め切りなので
お返事やらなにやら色々滞っていますが
もう少しお待ちください!
すみません^^;;





さて、今日のお弁当。


e0274872_07053330.jpg


【Today's menu】


ナムル軍艦
桜伊達巻
ミニミニトマト






e0274872_07053742.jpg

完全に昨日と変わらない具材ですが
目先を変えて、本日は軍艦巻きに。

酢飯にのりを巻いて、ナムルを乗せるだけw
桜伊達巻もあまっていたので。


そういえばこの桜伊達巻。
食べると桜餅のような味でしたよ~~~^^
ちゃんと桜の味がする。

最初ちょっとびっくりするのですが
(脳内イメージが普通の伊達巻なので)


うん。
カギコメM様、私も好きかもー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07054201.jpg


ウォーリーを探せ、的な感じでw



[PR]
Commented by mer at 2017-03-05 12:19 x
yukaさん こんにちは(^_^)

おぉ〜、レポートあと1つですか
(^^;;
大丈夫です、そこまで終わったなら終わりますね(笑)
頑張ってくださいp(^_^)q

やっぱりこのお弁当箱、渋くて素敵ですね(*^^*)
雑誌に掲載されるなんてすごいです〜(°_°)

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2017-03-05 15:09 x
雑誌に掲載だなんて
すごいじゃないですか。

家人の知人の方は
料理ブログが人気で
本まで出版されました。
すごいですよねぇ。

応援ぽち
Commented by chi-no-heya at 2017-03-05 20:26
こんばんは~♪
レポートあと一つ!!
頑張ってくださいね~!!

YUKAさんなら絶対に出来るさ~~~ッ!(^o^)/

それから雑誌掲載おめでとうございます~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪

凄いな~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

しかも時の人が表紙~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-05 21:45
YUKAさん♪おんばんわ~^^

軍艦巻きをお弁当に♪
ナイスアイデア☆
いろんな具材を乗せて楽しめそうですね^^
エッセ、明日仕事帰りに本屋直行します☆
Commented by yukadiary at 2017-03-05 22:49
> merさん、こんばんは。

そうなんですよ~~~
あと1つ。あと1つ笑
毎日コメントをいただいているのに
忙しいを理由になかなかお返事しなくてすみません!
いつも楽しみに読んでいます^^
お母様の誕生日、楽しめましたか?^^

雑誌に掲載。
今回はいつも以上に全然たいしたことないです笑


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-03-05 07:10 | 稲荷・寿司弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA