人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)





おはようございます(*"ー"*)


少し早めに帰った昨日は
疲れた体にはお風呂が効くっ!
とばかりに、
たっぷりなお湯に入浴剤を嬉々として選んで
お風呂上りにルイボスティーをごくごく飲んで
ちょっとストレッチしていたら……

寝てしまいました(苦笑


そのまま寝ちゃえばいいのに
へんな時間に目覚めちゃって
かえって寝不足になった気がする
本日のお弁当w



3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00314941.jpg


【Today's menu】



ナムル焼きそば




昨日の帰宅時にどこからか焼きそばの香り。
ソースの匂いにやられてましたw


本当は屋台で売っているような
ちょっとのびた麺っぽい
ソース焼きそばがよかったのですが
具材は豚ばら肉に
作りおきナムルを使いました。
具材使い回し。

もともとごま油がベースで作ってあるナムル入りなので
ごま油の香りがします(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





そして。






間違えた( ┰_┰)泣
ゴメンナサイ。





実は私、
フライング告知しちゃったのですが(間違えた
す、すみません。




本日発売になりました。





ESSE4月号

3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00535006.jpg

実はここにちらっと掲載されています。








3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00535805.jpg



ま、掲載といっても私はすごく小さい
ワンショットアイデアなのでw
しかも、これを依頼された当時
早出続きで写真が撮れず
写真は編集部のほうで作って撮ってくださったものです。


私はイラストで手順や組み合わせの指示だけ。
ってなんか偉そうだな^^;;







ちなみにPCのペイント機能で描いた
写真撮るほうが時間がかからないんじゃないか?
と思ったイラスト指示書。
3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00453962.jpg




で、作るとこんな感じ
(過去画像より)

3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00473749.jpg
ミニトマトヘタつきイメージ。




これを元に、ほかの方に作って頂くと・・・
というのを、ESSEで確認してみてください(笑





私のはともかく
皆さんの工夫がいっぱいなので
お時間のあるときにちら見して
気に入ったら買っていただければ幸いです^^



よろしくお願いいたします!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

3.7 ナムル焼きそば弁当&間違えた( ┰_┰)_e0274872_00321760.jpg
しれっと転載して無かった事に…ならないかw



by yukadiary | 2017-03-07 06:20 | 麺類のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31