人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.8 定番のおにぎりお弁当



魔の木曜日
が来る前に力尽きそうな水曜日です(笑
おはようございます(*"ー"*)


そういえば地元の駅の構内に
新しいテナントが入っていて
ちょっとテンションがあがりました!
う、うれしい。


そして気づかなかったお店にも気づいて
何気に地元再発見(笑



3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_05410452.jpg

【Today's menu】

3色おにぎり
ウインナー
卵焼き
れんこん甘酢漬け
にんじんナムル
ミニトマト





3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_05411130.jpg



これに市販のお味噌汁の素を持参で完璧!w
オーソドックスなおにぎり弁当は
間違いない^m^





憧れるのは自由なんだからね!



住みたい街ランキングというのを見つけました。
目新しさはないですが
ま、気持ちはわかる気がする~



東京ってwwww
東京駅なら便利そうですけど(爆笑
3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_05514083.jpg
【図1】住みたい街(駅)総合ランキングトップ10(関東全体/3つの限定回答)
出典:「みんなが選んだ住みたい街ランキング2017」
リクルート住まいカンパニー調べ



そういえば私の知り合いは
どこに住んでいるの?と聞かれると「吉祥寺」
と答えていましたが
実は吉祥寺・・・駅からバスで30分。
(私は知っている)



もはや吉祥寺ではないだろう!
(めちゃめちゃ不便w)


と、毎回こっそり突っ込んでました(笑


この春から新生活の方もいると思いますが
住みたい街と住んでみていいと思う街は
微妙に違いますから
自分の住み始めた街で楽しんでくださいませ~^m^











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
3.8 定番のおにぎりお弁当_e0274872_05411764.jpg
住めば都





by yukadiary | 2017-03-08 06:04 | おむすび弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31