3.18 おにぎり……弁当?


おはようございます(*"ー"*)


皆様は連休でしょうか?^^
私は今日も元気にお仕事ですが
担当のダイチョンボで
私の知らないうちにWブッキングになっていた今日。
私に言わなきゃわからないでしょうが~~。

何とか調整してみましたが
結局午後に急いで移動して仕事をこなすことに。

おかげで今日は夜まで仕事なのに
移動で食事時間がなくなりました。



担当め。
この、ばかちんがーっ。




e0274872_07543069.jpg

【Today's menu】


炊き込みおにぎり





ということで
合間に食べるためのおにぎりのみ。
とほほな昼食ですが
今日も行ってきます!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07543069.jpg
昼食時間5分かなぁ



[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-18 21:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あらま~@@
Wブッキング><
まだまだ、お仕事してる頃かな?
頑張ってね☆
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
お家に帰ったらゆっくり休んでね^^
Commented by mer at 2017-03-19 11:24 x
yukaさん こんにちは(^_^)

昨日、こちらの記事にコメントしたのですが、「禁止されているワードが含まれています」とかで、送信できませんでした(T . T)

決して、変なこと書いたわけではありませんが…笑
Commented by よっちん at 2017-03-19 14:28 x
昨夜は京都に宿泊したため
ブログを訪問できず
申し訳ありませんでした。

今日もこの後出かけねばならないので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち
Commented by P子 at 2017-03-19 17:39 x
YUKAさん、ダブルブッキングは乗り切りましたか?
「ばかちんめ」…爆笑!
何か、久しぶりに聞いて…笑
3連休、ゆっくりさせてもらってます^^
Commented by kotoyurin at 2017-03-19 23:09
YUKAちゃん、こんばんは!お久し振りです、覚えていただいてるかな?
ブログを半お引越ししたせいもあって中々ゆっくり伺えなかったのですが・・・。
相変わらずワシワシ働いてますね!何故か安心した(笑)
今日も一日、お疲れ様でした^^
ランチが寂しかった分、ディナーはしっかり栄養補給出来たかな?
しかし・・・バタバタな中でもしっかりお昼ご飯を持参するYUKAちゃん、偉過ぎるっ。
来週も、素敵なお弁当を楽しみにしてます^^
Commented by よっちん at 2017-03-20 13:18 x
この三連休はまさに
「春が来た!」という感じでしたね。

休日のお仕事は大変ですね。
私はテレビの前で高校野球三昧です。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-03-18 07:55 | おむすび弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA