人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当


実はスーパーで買い物するより
商店街の個人商店で買い物するほうが好きなYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


昨日はブログの不具合で
思わぬバタバタさに見舞われましたが
今日は大丈夫そうですw



2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当_e0274872_07530226.jpg


【Today's menu】


サンドイッチ
目玉焼き
ツナ
キャベツ

ウインナー

新たまねぎとコーンのコンソメスープ


2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当_e0274872_07525422.jpg



キャベツはレンチンしてしんなりさせ
ツナは粒マスタードを入れたマヨで和えてます。

で、おかずを別に作るのも面倒になって
目玉焼きを入れちゃいました(笑
ウインナーを見つけてプラス。


今日は新たまねぎとコーンの
コンソメスープつき。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




私はお米を近所のお米屋さんで買うのですが
最近のスーパーと違って
営業時間が短いので
仕事終わりがちょっと遅くなると買えません。
しかも日・祝休みww
そのためけっこう買い置きしておくのですが
うっかりなくなってました^^;



だから今日はパンです(笑


うちから近い商店街は
かなり大きな商店街通りがあって
ふらふらと買出しするのに便利なんですねー。
でも遅くまであいているのは便利ですし
大手スーパーにはPV商品があったりして安いので
使い分けて買い物しています。

大手スーパーに商店街
100円ショップに大型書店
私の生活に欠かせないお店が充実で
何気に暮らしやすい街です(笑




今日は急げば間に合いそうなので
ソッコーでお米を買ってきます(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

2.23 キャベツたっぷり目玉焼きサンド弁当_e0274872_07530794.jpg
米好き女ですw



by yukadiary | 2017-03-23 07:54 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31