人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.199 今日の朝ごはん



ちょっと天気が悪い日曜日です。
こんにちはー(*"ー"*)


お休みなのに、なぜか4時半に起きてしまいました。
もう、おばあちゃんです(笑

朝からいろいろ片付けていたのですが
早起きのせいか凄くおなかが空いて
がっつり食べた朝ごはん。



ということで
本日のイエシゴト。




イエシゴトVol.199 今日の朝ごはん_e0274872_10065844.jpg




クロックムッシュ
きゅうりのサラダ
ぶどう
ミネストローネ




フレンチトーストにしようかと思ったのですが
あまっていた食パンに
チーズとハムをはさんで
卵と牛乳、砂糖を溶いた液に浸して
クロックムッシュにしました。



あまり野菜と豆
冷凍トマトソースを使ってミネストローネ
イエシゴトVol.199 今日の朝ごはん_e0274872_10070301.jpg

きゅうりのサラダは
やっぱり余っていたコーンとツナを混ぜて
ポン酢ドレッシングで和えたもの。





天気もあまりよくないので
今日はおうちでおとなしくしようと思います。
久しぶりに自分時間も更新したいと思うので
写真を撮りながら
4月からの予定をこつこつまとめて
スケジュールを手帳に落とし込んでいます。


記事は出来上がり次第更新ということで
今日も素敵な一日を~♪













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
イエシゴトVol.199 今日の朝ごはん_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


イエシゴトVol.199 今日の朝ごはん_e0274872_10070754.jpg
おなかいっぱいで眠くなってきました(笑



by yukadiary | 2017-03-26 10:19 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31