4.14 今週最後はオムライス弁当



春めいてきたので
いそいそと出かけることが増えているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

基本的に「休日は家にいたい」派なので
私のお出かけはもっぱら平日の仕事の合間か
終わった後ですが(笑


仕事と仕事の間が長い日を
最大限利用する(笑


e0274872_09023292.jpg





【Today's menu】


オムライス
きゅうりの浅漬け
ミニトマトの甘酢漬け
花ハム




おかずが少なくても
満足満腹になるオムライスが好きです(笑





そしてもちろん。
しじみの味噌汁つきw



e0274872_09024583.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





コメントで
ご質問などもいただいているのですが
お返事が返せていなくてすみません!
コメントのお返事は
今日の合間や帰宅後にお返事しますので
もう少しお待ちくださいませ~。




昨日、最後の桜写真をUPして
東北と北海道の方は
これからがお花見シーズンですねー
と書いたのですが



なんと
北海道(札幌)は雪となっ?!
ええ~~そうなんだ@@



春の訪れはもう少し先ですね^^;









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_09024981.jpg


東京はお出かけ日和w



[PR]
Commented by chi-no-heya at 2017-04-14 10:26
こんにちは~♪
オムライス❤
これだけで豪華に感じます~❤

春ってこんなに寒かったかしら?って思うほど(>_<)

寒い~(>_<)

早くぽかぽか陽気にならないかな~♪
Commented by よっちん at 2017-04-14 14:43 x
大阪は明日には25℃になるというのに
北海道は雪なんですか(@_@;)

日本は南北に長いことを
実感しますねぇ。

応援ぽち
Commented by mer at 2017-04-14 16:51 x
yukaさん こんにちは(^_^)

今日も1限(8:50〜)から4限までみっちり大学だったので、この時間のコメントです( ^_^)/~~~
4限が早めに終わったので、金曜日だしちょっと得した気分です(笑)
母から頼まれていた買い物をしに街まで出てきていて、今カフェにいます^ ^
勉強して帰ろうと思いますw

このお弁当箱とオムライス、とっても合いますね〜(*´∇`*)
可愛いし、美味しそうです(笑)
洋食の定番のオムライスのお供がしじみのお味噌汁っていうのがポイントですね?笑

大学の桜も、近所の公園の桜もだいぶ散ってきて、葉桜になってきました^ ^
でも緑と桜色が混ざった木も、また素敵じゃないですか?(^^;;
私だけかな(笑)

実はまたランチに誘われたので、明日はお出かけしてきます^ ^
…そんなんじゃないですよ!!(どんなんw)
晴れるといいな〜(^^;;

また遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 21:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

オムライス♪
確かに!
おかずが少なくても、これさえあれば!!
大満足なお弁当ですよね^^
花ハムが、華やか☆
Commented by yukadiary at 2017-04-14 22:59
> merさん、こんばんは^^
お疲れ様でした~~^^
カフェ時間も満喫できましたか?^^

このお弁当箱、使いやすいです^^
つい使っちゃう(笑

都内の桜もだいぶ散ってきました~
ちょっと寂しいですね。
桜色と緑の混じった樹、わかります!私も大好き~~^^
いいですよね^^


って、おおおおおおお!!
ついにきたか!第2弾!!
いってらっしゃ~~~~い♪
報告待ってますよ~~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-04-14 09:05 | 卵おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA