人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」




おはようございます(*"ー"*)

GW前の1週間が始まりました。
心待ちにしている方も多いでしょうか?^^

今年のカレンダーは並びがよくて
大型連休の方も多いみたいですが
どこかへいくのかなー。



連休に入ると
ブログ更新率が下がって
私の閲覧楽しみが若干下がるのですが
皆様のお出かけ記事を楽しみにして
私はそんなときこそ
たまった録画ものを消化しよう。そうしよう。






4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」_e0274872_07375137.jpg


【Today's menu】

たけのこ入り肉団子
メンマ風たけのこ炒め
たけのこ焼き
卵焼き
紫キャベツの甘酢漬け
きゅうりの浅漬け
ミニミニトマト




4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」_e0274872_07375961.jpg



説明はいらないよねっていうほど
作りおき満載なので
詳しくは昨日の記事へ(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




誰ですか?
9連休♪10連休♪
とか言ってる人はっ笑




私の仕事にGWは関係ないので
(むしろここで仕事しないと明けが大変)
飛び飛びでお仕事ですが
それでもいつもよりお休みがあるので
ちょっと楽しみです!



予定?



そりゃあもう、
ひきこもりですよっ。
仕事しながら
イエシゴトですよっ笑





ということで
GWもほぼ毎日更新のYUKA’sレシピ♪
お出かけ記事も少しあるので更新します^^

お時間のあるときに
ちらっと覗いてくださいませ~~~^^













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

4.24 作りおき満載の「たけのこづくし弁当」_e0274872_07380972.jpg
私の生活サイクル
意外とブレない笑



by yukadiary | 2017-04-24 07:56 | 野菜おかずの弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31