4.28 ハムエッグマフィン弁当



連休前に
ネイルのお手入れをし始めたYUKAです(笑
おはようございます(*"ー"*)

ついでに歯のホワイトニングもしたりして
何か浮かれる予定があるっぽいですが
私は明日も仕事です(笑



スーパーによったら
ライ麦粉のイングリッシュマフィンが安くて
明日はこれだ~~と買いました^^
まるで朝マックのようなお弁当です(笑




e0274872_06472580.jpg

【Today's menu】



ハムエッグマフィン
オレンジ
ミニトマト
スナップえんどう
海老のから揚げ



e0274872_06473539.jpg











マフィンは内側をかる~く焼いておき
厚切りハムを焼いて
オリーブ油を塗ったセルクルで目玉焼きを焼いて
スライスチーズを挟んで出来上がり~。
e0274872_06473134.jpg
焼いて焼いて~~











とうとう明日から
GWスタートですね~。
心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?^^




皆さんはどこに出かけますか?



GWは混むのでお出かけは避けたい派ですが
私は一度、USJに行きたいです!


TDLは何度も行っていますが
TDLのように、
思い立ってすぐ、という距離ではないので
実はUSJ未体験の私。

別にハリーポッターファンではないんですが
(でも映画はいくつか見てる)
幼少期、魔女になりたくて
竹箒で飛ぼうとしていた私としては(←w
ウィザーディング
ワールド・オブ・ハリー・ポッター
に行きたい。
もうそこだけでもいい。



もふもふさんに行きたいねーと言って
そうだねーと賛同を受けてから


早3年(長っ



デビューはいつになることやら。。。











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06474078.jpg


行ったらきっと杖を買う笑



[PR]
Commented by mer at 2017-04-28 07:22 x
yukaさん おはようございます(^_^)

自分のお手入れ、大切ですよ( ´∀`)
ネイル、毎回憧れるのですが…
小さい頃から楽器を結構やってきたので、爪を伸ばす習慣がなくて(笑)
ちょっとでも伸びるとすぐ切っちゃうんですよね〜w
あと、試験前とか色々とストレスがかかってくると、なぜか爪が割れていくんですよ(ーー;)
イライラして、皮とか爪とか剥いちゃってるのかも(朝からすみません(^^;;)
今年は、ネイルとまではいかないかもしれませんが爪のケア、頑張ろうとは思ってます(笑)

ハムエッグマフィン、お洒落ですね(*´Д`*)
朝マック、行ったことないのですがこんなメニューがあるんですか??^ ^

あーーー、私も行きたいですUSJ!!(朝からすみませんPart2)
ずーーーっと行きたがってますw
私はハリーポッターオタクなので(たぶん、映画のセリフ全部覚えてる)
行ったら最後、1日中楽しんでいそうです(笑)
TDLも2回ほど行ったことがあるのですが、やっぱり遠いので(^^;;
学生のうちに1回でも行けたらいいな〜。。
USJ、弟と母は行ってるんですよね泣
弟、やっぱり杖を買って来ましたw
なかなかのつくりで、クオリティがとっても高かったです(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented at 2017-04-28 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2017-04-28 19:58 x
私はいまだに
TDLに行ったことがりません。

USJはさすがに大阪ですので
一度だけは行きました(^^)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-28 21:02
YUKAさん♪こんばんわ~^^

わぁ☆
チーズに厚切りハム・目玉焼き!!
もう、たまらん美味しさ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
果物にエビの唐揚げが、ナイス!
お洒落カフェに出てくるような、パン弁にうっとりです^^
USJ、出来はじめに行ったきりです(笑)
GW、お天気良さそうだし^^
もふもふさんと行けるとイイですね☆
杖を買うYUKAちゃん・・・見て観たい(笑)^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-04-28 06:49 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA