昨日の残り物ランチ&空中庭園と〆はいつもの…な件。




いつの間にか王様のブランチのメインが
渡部さんに変わっていてびっくり。
と言ったら
今更の発言にこっちがびっくりだよ!
と呆れられたYUKAです。
こんにちはー(*"ー"*)

地上波をあまり見ない私は
かなりガラパゴス化しておりますw


そろそろ本気で仕事をこなさないと
間に合わない日程になってきて
かなり焦っています
思っていた以上に遊んでしまった(笑
だってGWなんだものww

と、2日満喫したので
今日はさすがに仕事します。
そろそろ本気出す!……たぶんw


家にいるとなんだかなんだ誘惑に負けるので
図書館にでも行ってきます笑


ということで今日はイエシゴト封印。
昨日の残り物deランチをUP。



e0274872_09262237.jpg



この間作ったサルサソースの残りを
なすと豚ひき肉味噌の上にかけて
目玉焼きを乗っけた
変則タコライス。

タコライス風、というべきか(笑

新たまねぎのおかか和えとミニトマトつき。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




〆はいつもの……な件。




GWはいろいろお出かけしてきました。
あまり写真を採れる場所はなかったのですが(笑
またまたロフトによって
帰り際、ちょっと寄った空中庭園。

e0274872_09253281.jpg







今回行ったロフトは池袋西武だったので
9階から続く空中庭園でひと休みしました。



池袋。
実はあまり好きな街ではないのですが(←コラ
だって、街中はなんだか
すすけてる感じがするんだもの(笑

でもここは
ロフト・ハンズ・無印良品が全て大型店で
リブロとジュンク堂という(東武の中にも)
大型書店が徒歩圏内に。

私が目の色を変えるショップがすべてあるんですよ。
恐ろしい街ですww







ロフトの帰り道
ちょっとだけ食べました。
チキンタコスね。

e0274872_09252209.jpg
食べかけ画像ですみませんw










e0274872_09252679.jpg


もふもふさんはあまり惹かれなかったようで
たぶん、ビアガーデンの頃なら喜ぶんだろうな(笑





結局、池袋を後にして
いつものお寿司を食べに行きました(爆



どこに出かけても






結局いつも同じターン。
もう画像も撮らない(笑

















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_09262664.jpg
たまには違うところに行こうよ(飽きた



[PR]
Commented by mer at 2017-05-06 12:24 x
yukaさん こんにちは(^_^)

ガラパゴスww
いいと思います(笑)

池袋ってそんな所なんですか?(田舎者笑)
でも大型のお店がまとまってるの、いいですね〜(*^^*)

残念ながらお天気が悪いので体調も微妙ですw
気晴らしにどこか出かけようかな…(^^;;
でも私も遊びすぎてるので、勉強しないとそろそろ危ないですw
お互い頑張りましょう〜( ; _ ; )/~~

では、良い1日をヽ(´▽`)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2017-05-06 13:13 x
メキシコを旅した時に
何度もタコスを食べました。
今でもその味が
忘れられませんよ(^^)

応援ぽち
Commented by chi-no-heya at 2017-05-06 18:13
こんにちは~♪
池袋、全く私も同じ印象です(笑)^m^

そして、渡部さんになっていたのもしらな~~い(笑)

〆がいつも同じなのも一緒~~~(笑)

よって、YUKAさん、ちぃと似ております~(笑)^m^

嫌がらないでね❤(ノ≧▽≦)ノ

私もこれから仕事しよ~!
私も本気出す!(笑)
Commented by kumafamilie at 2017-05-06 22:41
充実したGWをお過ごしなのですね♪
池袋、私も同じというかちょっと恐い印象です。
あまり足を踏み入れたことがないというのもありますが…

ベランダ菜園が始まったのですね♪
私もしたいと思いつつ取り掛かれていません。
アパートのベランダは上の階のベランダが雨よけ日除けになりますが、今は一軒家なのでベランダはありますが雨も日差しもダイレクトに当たるので日陰が良いトマトはどうかなぁ…と思っています。
マイクロトマトなんてあるんですね!初めて知りました。
ルッコラもいいなぁ!特にうちの田舎のスーパーでは見かけない気がするのでベランダで育てられたらいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-05-06 10:02 | おうち昼ごはん | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA