人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.24 冷やし中華はじめました。




がっつり止める日焼け止めを買って
連日塗りたくっているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


給料日前で寂しい懐事情ですが(笑
お弁当は作りおきがあるので問題なし。

さて、今日のお弁当は
連日の暑さに負けた?
それとも打ち勝つ?

ということで
「冷やし中華始めました」



5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_06443536.jpg


【Today's menu】



冷やし中華



暑かったので
昨日の夜は冷やし中華を食べましたが
はい。お弁当も冷やし中華でw


のせた具材は作りおき。
今週の作りおき



これと
5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_11504214.jpg






これ
5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_11521083.jpg




夜にハムはカットして
錦糸卵は作っておいたので
朝は乗せるだけ系。

そして、麺についてくる「たれ」は
保冷剤代わりに凍らせておきます^^

5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_06444137.jpg


で。



冷やし中華にしよう!
と思ったら
今日は暑さ和らぐ件w



ま、そんなもんです(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




スプレーボトルになるの
待っていたんですよね~。
制汗ウォーター
最近のお気に入り。

画像クリックでサイトに飛びます。





シーブリーズ デオ&ウォーター
スプレーボトル
せっけんの香り(160mL)








そして現在、
私は防災グッズを物色中。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
5.24 冷やし中華はじめました。_e0274872_06444612.jpg


そろそろ果物がたべたくなってきたぞ



by yukadiary | 2017-05-24 06:47 | 麺類のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31