6.9 味噌焼きおむすび弁当





e0274872_07534846.jpg


たいていの芸能スキャンダルには慣れてしまって
ああ~と思うぐらいで
あまり驚かなくなっていましたが
さすがに小出くんニュースに
TVを2度見した朝です。
おはようございます(*"ー"*)

上手な俳優さんなのに残念。




さ、気を取り直して今日のお弁当。



【Today's menu】


ごま味噌焼きおむすび
から揚げ
ししとう焼き
みょうがの梅酢漬け
ねぎ入り卵焼き
きゅうりの倍肉和え
梅干し



ごま味噌焼きおむすびは
半摺りにした白ごまに味噌と
煮切ったみりんと酒を入れたものを
おむすびに塗って焼きました。
海苔の代わりに紫蘇^^

今回はレモンソルトチキンを
から揚げ風に揚げて。


今週はすっかり鶏肉特集(笑




e0274872_07541762.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





新商品を頂きました。

BAGEL&BAGELの
「アサイー&クコの実」ベーグル


e0274872_02500590.jpg

今日の朝ごはんに
もう食べちゃいましたけど(笑








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_07542559.jpg

私の今週は明日までw



[PR]
Commented by mer at 2017-06-09 10:39 x
yukaさん おはようございます(^_^)

なんかね〜、なんか〜…って感じですよね(笑)
私もニュースをみてびっくりしました(^^;;

籠のお弁当箱との相性バッチリですねd(^_^o)
今週のおかずは鶏肉が多かった気がします(笑)
美味しいから良し、ですね( ̄∇ ̄)

今日は小児科に実習に行ってきますヽ(´ー`)
頑張ります〜(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-09 21:47
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホントにね~。
好青年のイメージだったんだけど・・・

今日のお弁当♪
ごまみそで焼きおむすびに☆
わっ!!
美味しいに決まってるね^^
籠盛りのお弁当にも合う合う♪
明日もお仕事なのね。頑張れ~~^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
Commented by よっちん at 2017-06-09 23:04 x
ROOKIESで見ていた俳優さんなので
ちょっとビックリでしたね。

相手の女性もたいがいじゃないかと思いますが
未成年ですからねぇ…

応援ぽち
Commented by p-bluepaper at 2017-06-10 05:04
焼きおにぎり・・・
美味しそう。
香ばしさがたまりませんね。
ニュース同じです。
私はネットで見ましたけどね、2度見しました。
ほんと残念。
Commented by kumafamilie at 2017-06-10 10:58
私も芸能人のスキャンダルは「ふーん」くらいなのですが今回はショックです。
特に割と最近に『Nのために』というドラマを初めて見たのですがとても良かっただけに、そういう良い作品もお蔵入りになってしまうのかと思うと本当に残念です。
その後の結果は安易に想像できるのにどうして?という言葉しか浮かびません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-06-09 07:59 | おむすび弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA