人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.9 味噌焼きおむすび弁当





6.9 味噌焼きおむすび弁当_e0274872_07534846.jpg


たいていの芸能スキャンダルには慣れてしまって
ああ~と思うぐらいで
あまり驚かなくなっていましたが
さすがに小出くんニュースに
TVを2度見した朝です。
おはようございます(*"ー"*)

上手な俳優さんなのに残念。




さ、気を取り直して今日のお弁当。



【Today's menu】


ごま味噌焼きおむすび
から揚げ
ししとう焼き
みょうがの梅酢漬け
ねぎ入り卵焼き
きゅうりの倍肉和え
梅干し



ごま味噌焼きおむすびは
半摺りにした白ごまに味噌と
煮切ったみりんと酒を入れたものを
おむすびに塗って焼きました。
海苔の代わりに紫蘇^^

今回はレモンソルトチキンを
から揚げ風に揚げて。


今週はすっかり鶏肉特集(笑




6.9 味噌焼きおむすび弁当_e0274872_07541762.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





新商品を頂きました。

BAGEL&BAGELの
「アサイー&クコの実」ベーグル


6.9 味噌焼きおむすび弁当_e0274872_02500590.jpg

今日の朝ごはんに
もう食べちゃいましたけど(笑








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
6.9 味噌焼きおむすび弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

6.9 味噌焼きおむすび弁当_e0274872_07542559.jpg

私の今週は明日までw



by yukadiary | 2017-06-09 07:59 | おむすび弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31