まさかの事態に…今日は2017年2月のお弁当一覧



おはようございます(*"ー"*)


昨日の夜に突然
スマホの画面が真っ黒になりました。
もう、何をしても
うんともすんともいいません。



ぅぎゃー。


こ、これは困った。
(* ̄ロ ̄)ガーン




仕事の連絡もブログ用の写真も
もろもろスマホに頼っているので
(時計代わりでもあったり…)
今日は帰りに急いでショップへGOです。

ということで
お弁当は作ったのですが
今日は泣く泣く一覧を更新。


お弁当ダイジェスト。
思えば2月から止まってました^^;;






e0274872_22465280.jpg


2.1 鶏と卵の親子メニュー弁当

2.2 久々に中華なお弁当・エビチリと炒飯

2.3 節分・やっぱり今日は海苔巻き弁当

2.5 梅しそ豚肉巻き・巻き巻き弁当

2.6 菜花おむすびに海老ふりゃあ弁当

2.7 豆腐ナゲット弁当&おしゃれマスク?





e0274872_22470652.jpg


2.8 炊飯器でチキンカレーピラフのお弁当

2.9 ベーグル・アラカルト弁当

2.10 照り焼きチキンの親子弁当

イエシゴトVol.192今週の作りおき

イエシゴトVol.193「ルタオのマンディアン風」
手作りチョコ・2017

2.13 芽キャベツ肉巻き弁当

2.14 ミニハンバーグ弁当&最強の勉強法






e0274872_22471124.jpg



2.15 ドライカレー弁当&コロコロサラダ

2.16 肉巻きおにぎり弁当
&コロコロサラダリターンズ

2.17 オムスパ弁当

イエシゴトVol.194 残り物でキッシュブランチ
作りおきの後始末

イエシゴトVol.195 今週の作りおき

2.20 レンコン肉巻き弁当



e0274872_22471688.jpg



2.21 久々のから揚げ弁当toひと足早い桜もの

2.22 これもリメイク? 
焼き鳥弁当to桜の前に。

2.23 照り焼きチキンののっけ盛り弁当
&焼き直すと焦がすんだよね問題

イエシゴトVol.196 今週の作りおき

2.27 鮭と飾りむすびのお弁当
&マジシャン店員?

2.28 菜花肉巻き弁当&プレミアム対象外?!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




2月はなんといっても
毎年恒例のVDチョコですねー。
マンダリン風チョコは最近のお気に入りです。

ファミマのアプリモニターも
確かこの月でした^^


そして2月もよく作ってよく食べました。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^







[PR]
Commented by mer at 2017-06-14 08:06 x
yukaさん おはようございます(^_^)

タイトルを見て何事っ?!と思いましたが、
きゃー、それは大変ヽ(;▽;)ノ
普段いかに頼っているかってこういうときにわかりますよね(^^;;
早く直るといいですね〜ヽ(´o`;

一覧だと彩りの良さがよくわかります(*^^*)
2月、懐かしいですね〜笑

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by yukadiary at 2017-06-14 20:39
> merさん、こんばんはー^^

な、なおったよ~~~~
意外とあっさりと(笑
あの夜の、血の気の引く感じはなんだったんだろうかと
むしろ恥ずかしいぐらいでしたw
で、つい、ipadまで契約しちゃったよww
あはははは~~

2月、懐かしいでしょ?^^
今六月なのに、真冬のお弁当ってね^^;
3,4,5月分もそのうち更新します^m^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-14 21:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ありゃりゃ~@@
今の時代スマホ必須ですものね。
焦るよね><
治ったの?↑、良かった~^^
お弁当ダイジェスト☆さすが!圧巻です♪

Commented by よっちん at 2017-06-14 22:18 x
今の私たちの生活を見ると
パソコンやスマホが作動しなくなったら
本当にパニックですよね。

これでいいのかなぁ…

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-06-14 06:26 | 月極ダイジェスト | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA