人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫


6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_07070235.jpg

スマホがぁぁぁぁと大騒ぎした昨日が終わり
今日はいつも通りの朝です。
おはようございます(*"ー"*)


昨日の帰りにショップへ行って見て頂いたら
なんだかあっさり直りました。
why?┐( ̄ヘ ̄)┌

あっさり過ぎてちょっと恥ずかしかった(笑



そして。
なんとか上手く活用したかったけど
悩んで放置していたこと。
というか、バリキャリの友人には
ふつーのことなのですが(笑
単に私がデジタル系に若干弱いだけ。
若干ね、若干。

ショップの方が私の仕事の現状を聞いて
売り上げには関係のない物の
購入方法や操作方法まで
雑談って形で
こっそり詳しく教えてくれたので(笑
早速楽天で買ったw
今まで迷っていたものも活用することに。


スマホが真っ黒になって焦りましたが
他の悩みも1つ解決しました(笑
スマホはあんなに簡単に直ったのにごめんなさいw

仕事熱心ないい人だったなー。
ありがとう。



6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_07071266.jpg


【Today's menu】

そぼろ梅稲荷寿司
卵焼き
ししとうの肉巻き
みょうがの梅酢漬け
きゅうりの浅漬け
マイクロトマト



今回の木の実。
あれから1月ほど経ちましたが(5月12日~)
こんなかんじ。

6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_07071776.jpg



色味はまだまだ大丈夫そうですねー^^




そして今日のしし唐とマイクロトマトは
ベランダから♪


6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_19351957.jpg
ししとう5つ(画像は2つ)と
マイクロソフト。
ちょびっとですが。



初収穫です!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






さて、今日は仕事終わりにお出かけ。
次のお休みが遠くて(笑
飲むのはちょっと注意が必要ですが
仕事仲間と待ち合わせて
ちょっとだけ飲んできます^m^
いや、たぶん…たんまり食べてきます、だな(笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

6.15 そぼろ稲荷弁当と今年初のうちの子収穫_e0274872_07072490.jpg

飲みすぎ注意だなw




by yukadiary | 2017-06-15 07:09 | 稲荷・寿司弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31